Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
みんなキャベツ食おうぜ!
はい、ついに1週間切った棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
なんかキャベツが豊作過ぎて、処分されてるとか。野菜といえばキャベツ、トンカツといえばキャベツ、スナック菓子といえばキャベツ太郎のワシが1日2玉くらい食べてやるんで、そのキャベツをワシに寄越すんだ!マジで勿体ないけど、しょうがないのかなぁ……。

アイマスの新しいトレーラー見た。園児服ですが、亜美真美が違和感なさ過ぎて、フイタw早くあずささんとか美希に着せて、あれやこれやしたいお!!新曲というか、REMIXはまあ、普通のアレンジだねえ。RIMEX-Aなんだから、思い切り冒険して欲しかったんだけどなぁ。売り上げ考えるとしょうがないんですかね。で、先日買ったMBⅢを片っ端から聞いてるんだけど、久々に聞くとREMIX-Aもいいもんやね。ただ、聞き始めてから思い出したんだけど、これ全部聞くのに単純に5時間くらいかかるんだよねwそんなわけで律ちゃんの歌声をBGMに記事を書いてます。それはそうと今回のトレーラーを落としたら、箱○のHDDの残りが1GB切ったわけだが、どうしたものかwここはやはり120G買うしかねえのかね。うーむ。
c20080920_imasdlc_09_cs1w1_640x360.jpg
未練タラタラな話。とりあえず、マクロスFライブの一般発売が今日だったんだけど、なんか3分で完売したそうな。正直、そこまで酷い祭りになるとは思ってなかったワシの読みの甘さを認識したと共に人気の高さに驚いた。あと、正確にカウントしていた訳じゃないんで、何とも言えないけど、某オークションで今までの累計で500枚は出ていたと思われるんで、10人に1人は定価以上(時価4~5万円くらい)で買ってるわけですな。てか、中野の時も思ったんだけど、ぴあマジでFUCK!そっちはチケット全部捌ければ何でもいいんだろうけど、こっちは転売屋と常時勝負だっての。もうちょっと売り方を考えてほしい。まあ、ぴあより転売屋SHINE!ってことだけども。あれだ、これは前ふらいたーくさんがコメで書いてたけど、チケットの定価そのものをウン万円単位にする時代がくるのか。

野球。海の向こうではイチローさんが8年連続200本安打達成という偉業を成し遂げたわけですが、本当に凄いね。去年も書いた気がするけど、この人はどこまで行ってしまうんだろう、と。来年はメジャー通算2000本という記録が控えているんで、まだまだやってくれそうな気がします。さて、オリンピックでメダルすら取れなかった日本のぷろやきゅうwですが、阪神しっかりしてくれよー!いやぁ、これはマジでやばい。メイクミラクルとかそんなちゃちなもんじゃなくて、アンチ巨人からすれば、メイクナイトメア。どうにかしてください、岡田さん。ロッテは単独3位でオリックスの背中が微妙に見えるような見えないような状態。残り試合でどれだけやれるかが鍵だなぁ。まあ、優勝は西武だろうけど。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
園児服は亜美真美はもちろん良かったんだけども、それよりも伊織のニーソがですね…(*´д`*)
てかトレーラーにやよいが一秒たりとも出てこなかったんだが?これはどういうことだYO!(#^ω^)
あとマクロスはマジ瞬殺で吹いたww
2分強で宅電あわせて60回以上リダイヤルしたのに!ヽ(`Д´)ノ
2008/09/21(日) 07:05:53 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
伊織のニーソは割りといつものことなんで慣れてしまったワシガイル。
たぶんやよいは園児過ぎて映せないのではないだろうか?

6時間くらいNTTのおばちゃんの声を聞く仕事はもう嫌だお。
2008/09/21(日) 11:00:23 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
