Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
どうせ道化を演じるなら
はい、靴底に穴が開いてオワタ\(^o^)/な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ついでに靴下もオワタ\(^o^)/

ぴあから「マクロスFライブのプレリザーブ抽選が外れた」というメールが来たよ!でもって、一般販売初日は急に仕事がきたので、ワシ完全にオワタ\(^o^)/残念なことには違いないけど、ある意味スッキリしたな。そんなわけで、10/13はスタジオコーストに行くお!待ってるからね、あっきー!1枚余ってるチケットは相変わらず貰い手さん待ちですよ!まだ、普通に買えるけど、マクロスF一般売り後はどうなるかわからんですよ!

アイマス?な話。某2ちゃんねるのスレでダークフォースだの何だのいじられてるんで、
スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャースター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー
(2005/04/02)
不明

商品詳細を見る

↑カッとなって買った。今も反省していない。そんなわけでR4U公録当日にはこいつを持って行こうかとwそれにしても、予想以上にでかい。帰りに中村先生のプレゼント箱に梱包していいかい?

先日ちょこっと書いた音劇場のテーマソングCD発売で発売イベントかやるらしいですよ!会場でCD買うと握手会とかどう考えても、チケット争奪戦確定じゃねえかwで、チケット争奪戦開始時刻が10/12の10時。どう考えてもゲームショウとかぶります。本当にあr(ry。ゲームショウでアイマスSPのイベントが午前中とかにあったりしたら、完全にオワタ\(^o^)/状態なんで、それだけはなんとしても避けたいなぁ。とりあえず、行きたい人で共闘しますかね。

さて、他にネタはあったかしら?そうそうMBⅣは妹様から誕生日プレゼントで貰えそうなんで、一安心。他に気になるものはアイマスRelationsの第2巻とかか。らき☆すたOVAとかティンクルくるせいだーすとかもあるのか。何やら、色々出すぎですね。あと、DLCもそういやあるんですな。次の新曲は何だろう?ワシの予想では何もないか、キラメキラリですな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
音劇場は乗る!

ゲームショウはビジネスDayに行くから、土日はスルーだ!フヒヒ。
2008/09/19(金) 08:19:04 | URL | bykoin (#WzzJX4NY) [ 編集]
公録の時は、近寄らないようにしますね^^;;;;;
2008/09/19(金) 14:03:14 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
>Koinさん
よろしく頼みます。
ビジネスデーいいなー。あこがれちゃうなー。

>あーくさん
コーホーコーホーいいながら、追いかけますネw
2008/09/19(金) 16:52:15 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
