Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
オヤジ!ガンモ!!
はい、↑的な気分の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、最近のお気に入りCMなんですけどね。けど、SBは持つ気になれない罠。

徒然なこと
佐川の配達員が来るのをブルブル脅えながら待つ仕事はもうイヤだお。はいはい、オワタオワタw765のイベントに961プロデューサーは来るなということですね、わかりますwしょうがないので、明日は961プロのトップアイドル・美希さんこと、長谷川明子さんが出るイベントのリトライオンラインに挑戦することにしよう。マクロスはどうしたって?もうなんか、あそこまで酷いと勝てる気がしねえw

こういうときはあまりネタもないものでwさて、どうすっか。ロックマン9が9/24にWiiウェアで発売されます。ファミコンのあのロックマンと同じ感覚でやれそうなんで、今から楽しみです。しかし、22~28の1週間に色々あったり売られたりするなぁ。これは結構高いテンションを維持したまま誕生日を迎えられそうです。

ちょっと他人のネタを頂戴するか。
こちら
アルフきた!これで勝つる!
もうね、これ大好きw普通に面白いんだけど、所ジョージの声が妙にしっくり来て、笑える。見たことない人は是非一度見てみることをお勧めします。

なんか大阪にくつろぎ喫茶・ベヒんモスとかいうのができたらしい。おいィ?お前それで良いのか?つーか、何勝手にブロントさん騙ってるわけ?まあ、騙ってるわけじゃないかwしかし、リアルで店までできちゃうと何だかなぁ、と思うってしまうわけでして。ブロントさん、ブロント語は面白いがあくまでネットの文字列の中でこそ輝くと思うわけで、リアルでやっちゃうと、それこそ頭がおかしくなって死ぬ状態じゃないか、と。まあ、そう長持はしねえだろうと、生暖かい目で見守るとしますかね。そして、14日はそんなブロント語が飛び交うと予想されるネ実オフに行ってきますw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
オフに行きたいが14日は絶賛仕事中の俺は深い悲しみに包まれた


ってゆーか、今日まで11連勤今週2回始発帰りで1回泊まり仕事ってどうよw
2008/09/13(土) 02:00:54 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
まあ、ネ実オフはオススメのMMO-RPGを半ば引退状態を使い手であるワシには多少最新事情がわからないこともあるんですけどねw

何というハードワークw体壊さないようにしてください、マジで(´・ω・`)
2008/09/13(土) 09:39:05 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
