Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
どうでもいいですが、とりあえず載せておきますね
はい、休日出勤時はYahooの野球ライブで暇つぶしをしている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ロッテはようやく連敗脱出。てか、楽天相手に連敗するわけにはいかねえ!
ヤクルトはスタートこそよかったものの、連敗脱出の出口が見えない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。

巨人がなんか強いですな。てか、去年勝てなかったことの方が不思議なんですがね。強い巨人を倒してなんぼのセ・リーグだと思うんで、敵ながら少し期待。

とりあえず、NEWマシン
060410_0202~001.jpg


深い意味はねえです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
