Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
リーマンお断り仕様とか酷い
はい、なんか暑いのか寒いのかよく分からない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

どうにも鼻風邪の様子。今日もとっとと寝よう。

昨日の続きみたいなの。飾る場所がなさげだった箱○限定版フィギュアですが、
080911-213743.jpg
とりあえずはこんな感じに収まった。元々ここにおいてあったサクラバクシンオーのぬいぐるみとか、どうしよう(;´Д`)まあ、それはそうと今後メガハウスとかねんどろいどぷちとか出た時の方が激しくやばいことになるんじゃねえかと。早いところ、マイルームの収納改革しないとだめっぽいですね。

久々に格闘技っぽい話。以前から応援しているキックボクサー・梶原龍児選手がK-1ライト級に参戦することになったYO!
こちら
2月に1回出場してるんだけども、その時は韓国だったので実質K-1初参戦みたいな感じですかね。しかも、舞台は日本武道館ってことで、ついにここまで来たな、と。ボクサー出身ですが、先日(8/31)に膝蹴りで相手をKOしているところから、キックの技術も確実に進歩していると思うんで、今から試合がすごく楽しみですね。見に行けるかなぁ、行きてーなぁ。まあ、何が言いたいかというと、魔裟斗もHIROYAもいいけど、テレビで見たら、梶原選手を応援してくださいということです。

何ともネタがありませんwまあ、あるにはあるんですけど、音劇場が閉幕とかちょっと寂しい。前回「蒼い空を超えて」を見させて頂いて、「次も絶対いきたい!」と思っていただけに残念です。最後にテーマ曲のCDが発売されるようなので、それを聞きつつ、劇のパンフを眺めようかと思っております。あとはあれだ、アイマスR4Uの最終回のゲストがあっきーということなんだけど、これはもしかしたら次期シリーズのメインパーソナリティーフラグ、キタ━━(゚∀゚)━━!!なのか!?まあ、ここら辺も次の公録でなんかしら発表あるんだろうけども……。そろそろ、郵便局員が配達記録を持ってくるのを脅えながら待つ仕事が始まるのかしら。マクロスFライブはなんか某オークションが酷いことになってるのなw明らかに転売屋に流れすぎだろ、コレwしかも、3階とかあるから先行でアイマス並に出してるっぽいんで、一般発売そんなにないかもしれない。マジで何とかしてくれよ、孫さんよ(´・ω・`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
次期らじましょは、鉄板構成として仁後ちゃんが抜けて、えりみん+あっきーだろうなとは思ってたけどなー。
2008/09/12(金) 12:49:31 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
その線もかなり高いよねー。
あっきー、ぬーぬー、はらみーでは、さすがに不安材料が多いしねー。それはそれで聞きたいけどもw
2008/09/12(金) 12:57:25 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
