Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
往生際悪いの(・A・)イクナイ!
はい、なんか胃がイガイガする棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

たぶんアニサマ終わってから、ずっと飲み続けてるからだと思う。筋肉痛は治っても、内臓へのダメージは蓄積されていたようです(´・ω・`)

徒然なこと
メールボックスを10分毎にリロードするs(ryわかったよ!もう諦めますよ!ヽ(`Д´)ノさて、次の動きを考えないとだな。とりあえず、片っ端からリトライオンラインやるかwあと、いつも言っているが某オークションで発券権利に入札する人って何なの?転売屋が1円も使わないで、儲けるだけじゃん。放置しときゃこっちに流れるつーの。てか、10月第1週くらいまで放置しとけよ、と。

久々に野球の話。ヤクルト由規投手初勝利、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!来年の投手陣の柱となるべく、頑張って欲しい。チームも3位まで1.5ゲーム差とクライマックスシリーズ進出目指して頑張って欲しいね。ロッテも3位まで0.5、2位まで2ゲーム差とこちらも盛り上がってますYO!しかし、それよりも後半の阪神の失速っぷりはなんなんだろうね?

カラオケっぽい話。JOYで「ID:[OL]」配信決定!もちろん歌いますよ!ラップの部分は某k氏に任せますわwこれでパセラとかカラ鉄ならMA曲全部歌えるようになったんかな。ちなみにJOYは年内にはゲームの曲、MA、歌姫楽園の曲とVMの「アシタアイシテル」もリクエスト配信されると思うんで、アイマス歌うには最強機種になるかと。これで気兼ねなく夜想曲にいけるネwあと、個人的に乃木坂春香の歌とか覚えて歌いてー!ライオン、ノーザンクロス、歌いてー!アニサマで気に入った曲とか歌いてー!!あと、20日で何とか歌えるレベルまで覚えるよ!(`・ω・´)b

昨日、久しぶりに高校生クイズを見たんだが、なんか全然変わってる。つーか、知力・体力・時の運じゃねえの?ワシらの時みたいにバラマキクイズとか富士登山とかやらないの?あれだと、開成とか灘とか頭のいい学校が勝って当たり前じゃん。知力・知力・知力って感じでなんかヤダ。もっとバラエティに富んだクイズ形式を用意して欲しいよね。まあ、何が言いたいかというと、高校生クイズで1問でも勝ち抜きたかったな、ということですwもう5年前(8回目)の話だけどな!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
