Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
大台カウントダウン
はい、全身筋肉痛の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

腕よりも足が痛いとかちょっとw普段もっと歩いたりしないと駄目ってことですな。

9月の予定みたいなの。
9/1・フロイラインリボルテック星井美希発売、9/9・小鳥さん誕生日、9/13・この夏をグダグダ語るオフ会、9/22・浴衣DEトーク まだまだ夏は終わらnight、9/24・THE IDOLM@STER MASTER BOX IV発売、9/25、アイドルマスター relations第2巻&DJCD アイドルマスターRadio For You! Vol.2発売、9/26・ワシの誕生日&第11回電波カラオケオフ会、9/28・アイドルマスターRadio For You!第2回公開録音
こんな感じか。えーと、電波オフではワシが23歳(8回目)になった時にどうしても歌いたかった曲があるので、それを歌いたいかと。9/13に関してはワシのエゴですwアニサマ参加した人とか、コミケ参加した人とか是非参加してほしいですね。ANNEX最終回?あんなgdgd番組知らん。

アニサマで思ったこと。やっぱり生演奏はいい。あと、いつかあのステージに美希とあっきーを立たせてやりたい、歌わせてあげたいと思った。もちろんアイマスフルメンバーでってことなんだけどね。それまでは休めないな、うん。それがワシらプロデューサーさんの仕事だからな。全国の兄(C)たち、みんなで力を合わせて近い将来連れて行ってやろうぜー!
2-28b.jpg
そして、最終目標はもちろん「ドームですよ、ドーム!」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
DOOMですよ!DOOM!!
ライブお疲れ様でした。マッハで帰って挨拶も出来ずに申し訳無いです。
やっぱ音いいライブはいいですね。次のアイマスライブは規模大きくして音響に金掛けて星井です。F1の一番いい席が1枚7万ちょいなのでその価格帯を参考に次のライブをやるんだ!前払いなら転売厨も沸くまい!
2008/09/01(月) 23:33:53 | URL | byふらいたーく (#cgf6TkE.) [ 編集]
昨日は乙でした。楽しめみたいで何より。

1000人の会場でめちゃくちゃ音響に金かけて、チケ代それくらいのセレブ仕様なライブもある意味理想ではあるね。1万人7000円と変わらないワケだしw
2008/09/01(月) 23:57:29 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
嗚呼ッ!
千早に胸がっ!
偽装、偽者!
2008/09/12(金) 01:41:09 | URL | byBLAKBIRD (#/9hBKkrU) [ 編集]
いや、まだ許容範囲でしょw
昔、アイドルマスターゼノグラシアというアn(ry
2008/09/12(金) 12:54:51 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
