Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
まこちー、誕生日おめでとう!
はい、酒飲み夏休み突入です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、夏休み初日は案の定というか、ユリ氏、ksk氏、ソル氏で飲んでた。まあなんだ、ゆいにゃんこと榊原ゆいさんが秋葉原のとらのあなに来てるってんで、kskさんからメール飛んできたんだけど、ちょうどその時にPSPのラスボスと戦ってる時だったんで、ちょっとすぐに出られなかったのと、すぐ帰っちゃうだろうと思ってゆっくりしていたら、1時間くらいはいたっぽくて、急いで家出れば間に合ったんじゃね?とか思ったというか、ゆっくりした結果がこれだよ!状態でちょっと涙目。その話とゆりしー旅行の話とかプロレスとか明日のアニサマの話なんかしつつ、酒飲んでました。

イベント的な話。キャラホビにはアイマス声優陣が来ないことが確定したので、一安心。万全の態勢で明日、明後日のアニサマに望めますな。それはそうと今日からマクロスFのライブのチケットが発売開始っぽいです。何回かチャンスはあるみたいだけど、今回がたぶん席番はいいんだろうなぁ、と。競争率は高いと思いますが、当選すればいいなぁと思います。

あとは真、誕生日おめでとう!
H1.jpg

明日用メモ
サイリウム(特にピンク) オペラグラス チケット タウリン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
