Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
完全復活!
はい、あと1ヶ月でワシもまた年を取ります棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今の内から宣伝しておけば、なんかしらあんだろう、とw

徒然なこと
アイマスな話。今月のDLCの感想などを少々。エースオブクラブはやっぱり髪が長いキャラが勝ち組だな。千早はもうずっとポニテで良いよwまあ、そうなると響ともろ被りになりそうなんだけどね。あと、美希が茶髪と金髪でウェアの色が違うのもよいよい☆「ふるふるフューチャー☆」はやっぱり美希の歌やなぁ、と再認識。まあ、それでも1人だけじゃ寂しいのでポニテトリオ(美希・千早・あずさ)でPVあげてあるから、暇だったら見てやってください。んで、アイドラですが、やよいバースデーは伊織のツンデレっぷりがたまらんつーか、萌えるwそして、今回の本命・美希プリマ!
美希!ワシだ!!けっk(ry
やっぱり、ワシには美希しかいないよ(アイマスでは、ってことね)。まあ、色々あって凹み気味だったんで、今回のPさんとリンクする部分もあったから、余計に感じたんだろうけども。凹んでる時は某聖帝様みたく「愛などいらぬ!」って思ったりすることもあるけど、やっぱり愛は必要だよ。失敗したって、またチャンス掴んで、いつか笑えるように頑張ればいいじゃない、ねぇ美希。あと、やっぱり美希はスタッフからも愛されてるキャラなんだなぁ、とも思った。
ぱひゅーむ
先日アルトさんから「キャラホビに(961組とか)来たらどうしよう」ってメール来たんだけど、
来るなよ!絶対、来るなよ!!
その日、思い切りアニサマと被りますw幕張>さいたまとかマジで強行軍過ぎるから止めてくれwwまあ、バンナムのサイトの出展タイトルにアイマスSPないから、まず来ないだろうけども。そういや、出演者が気になるといえば、R4Uの公録だけど、ゲストの発表ないね。応募締め切ってから発表あったりしそうだけど、ひょっとしたら本当にゲストなしかもしれんと思い始めてきたw

週末ゴタゴタしたんで、今更ながらマクロスF。シェリル様、完全復活。やっぱシェリルはそうでなきゃ。頑張れ、銀河の妖精!にしても、今回は急展開すぐる。ネタバレすると、また某A氏から「まだ見てねえのに」とか言われるかもしれんので避けるけども、これからは死亡フラグスパイラルになるのかね?時期的にそうだろうなぁ。とりあえず、ダイアモンドクレバスが切な過ぎた回でした。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
R4U、ゲスト無しで昼夜2回やるのかなぁ、ってトコが引っかかりますよね。
タイミング的には961組の乱入がありそうなんですが、無表記で来たらあとで
いろいろ言われそうではありますね。

ミンゴスには今回のチケットはたぶんだいじょうぶだよ、って言われたけど
確定するまで安心はできませんな…
2008/08/27(水) 01:07:22 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
ポニテトリオのPV見たよ→!
いい感じだね∩(・ω・)∩
他の人のPVでひまわりみたけど、頭の上にのってる絵がシュールだったw
2008/08/27(水) 01:32:04 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
>アルトさん
ワシの予想では先に書いた通り、募集締め切ってから発表ありそうな気はしますね。まあ、今週のR4Uで発表されるとは思いますけどもw

>イヌさん
ありがとうッス!
あのヒマワリは本当に頭(の中)にお花が咲いちゃってるイメージでよいよいw
2008/08/27(水) 01:36:40 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
