Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
オリンピック閉幕
はい、メッセンジャーがとかち組で埋まりました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なんとか落ち着きました。まあ、今回は冷静になれっていう天啓かと思って納得しております。とりあえず、ふるふるフューチャー☆を聞いて心を癒すとしますかね。

さて、次のカタログ内容も発表されたので、恒例のゲイツ試算。エースオブクラブは買うしかねえだろ。というか、髪の長いキャラ勝ち組じゃねえ、これwアクセはスルーかな。ガーターリングが気になるけど、様子見。ふるふるは買います。まだ気持ちは複雑ですが、ダンスはみたいですしね。アイドラは両方買い。美希プリマがついに来て、大歓喜!計3100ゲイツ也。まあ、こんなもんか。
mikimikimiki.jpg
先日、NCNの後番組のFEZ ANNEXを見たわけですが、これは酷いwつーか、gdgdにも程がある。あと、ミンゴスにゲームを与えたらあかんw番組そっちのけでゲームにはまってるとかちいとばっかし引く。も少し番組とか視聴者のことも考えようぜwとファンだからこそ言ってみる。えりりん半分置いてけぼりになってるしね。まあ、それでも何かやらかしてくれるのが、中村先生たる所以な訳ですがw正直、途中テレビで野球のキューバVS韓国見てたwwあれだ、これの前座でやってる番組の方がワシ的には好み。てか、あの2人応援したくなってきたwwFEZやってない人も楽しめるというか、せめて見てる人置いてけぼりじゃない仕様にして欲しいものですな。

あと、なんか「MASTER LIVE ENCORE」なるものが出るらしい。たぶん今までのMLシリーズに入ってないRE-M@STERが収録されるんだろうけど、一応新曲もあるっぽいな。ここで心配になってくるのが、MAふるふるだけで終わるんじゃね?的な不安でして。マジでそうなったら、ワシ相当ファビョるんだろうなぁ、と。オーバーマスター先行収録とかもないだろうしね。さて、どうなることやら。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
dat落ちしてて、見れませんよ^^ まあ大体検討付くけど。
MA曲は、ふるふるだけじゃない?あっても、いっぱいいっぱいぐらいじゃね?
後は空か。

ANNEXは、企画段階から転けてるからしょうがない。
2008/08/25(月) 14:31:41 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
まあ、想像通りだと思うお。ぴあ合わせて実際買えた人間50人もいないと思う。
MA:なんかねえ「あとは全部PSPに入れます^^」な感じがしないでもないw空はありそう。

とりあえず、先生のフリーダムっぷりだけを楽しむことにするよ。ミンゴスはちゃんと番組やってください、とw
2008/08/25(月) 15:28:56 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
