Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牝馬クラシックは難しいです
はい、新しいPC購入でウヒャヒャ(゚∀゚)な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今度の子は、Pem4:2.8G、メモリ:1.25Gの比較的スペック高いマシンだZE!イヤッホーー!見よ、この質実剛健とした四角いボディ!うはぁーー、たまらん!(写真は後ほど。)

なんというか、新しい機械(家電だろうが、ゲーム機だろうが)がウチにくると、オモチャ買ってもらった子供並みに、ヒャホーイな気分になる齢2X歳のワシ。ほら、配線とか駆動音とかさ……。

アホメカニックな話はさておき、本題。
桜花賞予想
今回は難しいねえ。結構団子状態なんではないでしょうか。去年はラインクラフト、シーザリオいたから、楽だったんですが……。

そんな中で、自分の本命はコイウタ。根拠はないけど、なんとなくこの馬でいってみようかと。
対抗はテイエムプリキュア。前回、4着に負けていますが、手ごたえはあったように見えます。2歳チャンピンの実力をみせてくれるかと。
単穴はアサヒライジング。展開によっては逃げ切れる可能性が高いと思うですよ……。てか、父が取れなかったG1を取っておくれ!

アドマイヤキッスやあえて切ります。アールリングボイスは早熟の感が否めないです。

そんなわけで、今回の買い物
単勝 12
馬連 5-12
馬単 12-5
ワイド 2-5
    2-12
    5-12
三連複 2-5-12
三連単 12-5-2

なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分も最近PCを買ったのですよ
性能はPen3G メモリー1G GeForce6800無印
以前のPCが5年前のPCだったのでかなり快適ですよ(笑)

なわけで桜花賞

本命はテイエムプリキュア
前走は4着にまけましたが、久しぶりだったしそんなに悲観する内容でもなかったかな~と
チューリップ賞4着から巻き返してるうまも何頭かいますしね
ここは叩いた上積みが期待できるし、乗りなれた熊沢!やってくれるのではないかと期待

対抗はアドマイヤキッス
前走は6ヶ月ぶりのレースで鮮やかな差しきり勝ち
このうまも上積みが期待でき、前走よりさらにいい走りがきたいできるとおもいます

でも正直2番手以下はいまいち自信がない(笑)
なので、プリキュアから馬単で適当に流します
まぁ、あたまだけは自信があるんですけどね
オークスまでこの馬と決めているくらいなので
2006/04/09(日) 01:37:36 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
むう、3,4着ですか・・・(;´Д`)ウウッ…
アサヒライジングも粘ったんですがねえ。後ろから突っ込んできた3頭が強かったですな。

次の皐月賞もかなり難しい……(´・ω・`)

でも、とりあえず、がんばりますよ!
2006/04/10(月) 00:58:31 | URL | by棚橋 (#tJgVCUVM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。