Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
本業即ち遊びじゃない
はい、半日休んで仕事再開の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日までの小ネタと総括。
1.猫モさんが会場であっきーと軽くぶつかったという何ともけしからんことを言っていたので、/sea AkikoHasegwaマクロを連打したんだが、サーチできませんでした。
2.アイマスが遊びじゃないことを悟ってしまった。こんなに必死じゃなかったのにな(;´Д`)特に美希、あっきー関係はやべえかもしれん。ティンクル買っちゃうんだろうか?あっ、これの発売日(9/26)ってワシの誕生日じゃん!ワシの誕生日じゃん!大事なことなので2度言った上に大文字にしましたwいや、別に何をどうしろって訳じゃあないデスヨ?
3.ソープオペラで個人的にいいと思った台詞。「画家になりたい奴が画家になるんじゃない。絵を描きたいやつが画家になるんだ」ワシ自身がライターになりたくて、ライターのバイトやってたことがあるんで非常によく分かる。それだと結局飽きたら、先保たないんだよね。格好悪くても、文章下手でもいいから、今みたいに好きなこと書くのが面白いなぁ、と改めて思った。

某アイマスレディオで今月のDLCの新曲が発表されたんだけど、ワシ的に美希961移籍以上に凹んだ。いや、961移籍は展開的に面白いからって喜んでるから凹んだのは初めてか。最終的には他の曲も美希が歌ってくれて、うれしいってなるんだろうけど、初っ端ってのはさすがに凹む。キメえ話になるんだけど、「ふるふるフューチャー☆」は美希がワシに歌ってくれてる曲だと思ってるんで、他のキャラに歌われたくないってのもあるんですよね。他のキャラのファンの人もMA歌われたくないでしょ?と。そう考えるのワシだけかな?「キタ!MA解放キタ!これで勝つる!」って考えてる人が多いんだったら、仕方ないですけど……。しかし、これが「I want」とか「キラメキラリ」だったら、春香、やよいのファンの人のことまで考えず、大手降って喜んでたかもしれない。人間ってのは勝手なモンだとも思うわけですな。まあ、決まった以上はしょうがないから、その内美希に「そこに跪いて」って言われるのを待つことにしまっさ。
miki02.jpg
まあ、何が言いたいのかというと、必死すぎだなぁ、ワシ(;´Д`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ふひひひ、サーセン。
よそ見しててぶつかった後、「あ、すみません」て謝ったときにアッキーだって気が付いて挙動不審になりましたよ。

スタイルいいからもっと身長あるように思ってたけど、予想以上にちっこくてかわいかったですわ。
身長公表されてないけど、150cmくらいかな?

しばらく尾行しようかと一瞬思ったんですが、さすがに
「このまま会場出るまで尾けまわしたらただの変質者だよなぁ……」
と思って自重しました。
2008/08/18(月) 23:47:50 | URL | by猫モ、よん (#0iyVDi8M) [ 編集]
全くうらやま、もとい、けしからん!

実際会うとみんな小さいですよね。えりりんとかあんな小さかったかなって思ったくらい。
ワシがその場に居合わせたら、メタルギアな尾行したかもしれないっすなw変態でサーセンw
2008/08/19(火) 00:31:21 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ぶっちゃけ「歌いやすい曲(キャラのクセが無い曲)」だから、だろうな。
おそらく全曲解放やらないと思うし、そんなことぐらいなら最初からやるなって思うけど。
2008/08/19(火) 14:28:34 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
ぶっちゃけそうなんだろうな、と思う故に凹んでるわけでして。
2008/08/19(火) 18:53:36 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
