Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
お盆?何それおいしいの?
はい、どうにか15日の休みを取れたようです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

意味不明なことを少々。無茶だと思うことでも言ったり書いてみるモンだなと思った。突然すぎて、ビビッた&とてもうれしかったです。ありがとうございます。

さて、コミケ初日はジュンさん達と行くことになったので、アイマス以外のメモ。
ブロッコリーゲーマーズブシロード
まあ、リトバスなんだけどなw!たぶん初日頑張らなくても、2日目でも買えるとは思うけど、どうせ行くんだったら、ネ。

乱射ロボ子日記。レベルは60突破です。ぼちぼち二丁拳銃のスキルがカンスト気味なので、ライフルを構えてみることにした。ツインマシンガンとかあれば面白いんだけどねー。ストーリーは第8章到達。とりあえず、ラスト3連戦きつ過ぎ、ワロスwあのメテオみたいのどうやって避けンだよww1戦目2戦目で如何にスケープドール使わないかってことなんだろうか?まあ、マルチモードでもうちょっとレベル上げないと辛いかもしれんすな。で、内容的にはこれで最後っぽいけどいいのかな?ダウンロードでシナリオ追加とかも期待できそうにないしなぁ……。

とりあえず、今日、明日はゆっくり寝よう。あと、当日の手荷物は少なくしよう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
リトバスセット6000円^^ 幾ら使う気ですか^^^^

ゲマズの方はともかく、ブシロードの方は1日目にかけた方が良いと思うけどな。
2008/08/13(水) 11:24:08 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
武士道は初日に行くよ。あと、ナツメブラザーズは音泉でもセットが出るから、人気割れると踏んでる。というか、音泉のセットの方が人気は出そうw
2008/08/13(水) 18:51:12 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 21:12:43 | | by (#) [ 編集]
>管理人のみなコメ
mixiでレスします。
2008/08/14(木) 00:02:41 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
