Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
癒しは必要なものですとつくづく思うのですよ
はい、ようやく学生どもの春休みが終わって、ちょっと嬉しい棚橋です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

いや、春休みなのは構わないんですがね、電車が親子連れで混むのが非常に嫌なわけですよ、ワシは!午前中から外出せんで、昼過ぎからにして欲しいものです。

さて、4月からの新作アニメをちと紹介。
ARIA The NATURAL。前シリーズ、かなりノーマークだったんですが、見ててすごく癒された作品の続編ですな。
半年待たずしてアリア社長の「ぷいぷいにゅ~」とか藍華の「恥ずかしい台詞禁止!」が聞けるとは思っていませんでした。
pARIA_D_800x600.jpg

簡単な作品紹介をすると、アクアという水の惑星を舞台に、観光会社の水先案内人(ウンディーネ)の見習・灯里たちの日常を描いた作品。

忙しい現在社会で疲れ気味のワシは、この作品を見ると非常に癒されます。優しい気持ちになれます。灯里たちに萌えます。アクア猫を飼いたくなります。最後の方、なんか変なのが混じっているけど、気にならなくなります。

仕事疲れたよ、ママン!って、人は1回見てみるとイイかも。癒されます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。