Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
金メダルとかちょー気持ちいい
はい、今日はやたら眠かった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

うーん、1日3寝落ちとかMHじゃあるまいし、駄目ですな。今日はちゃんと寝よう。

ニコ動的な話。最近のハマリ物。今更感もありますがw

動きキレがありすぎて、キメえwwwつーか、これの50%で実際は踊ってるとか、どんだけだよw他にも「Do-Dai」とかもあるから、気になる人は見てみるといいよ。


レディオのアレ。これはもっと評価されるべき。最後の方のシンクロが格好いいです。それにしても、あっきー日々進化してるよなぁ。このまま歌はもちろん、演技の方もどんどん成長していって欲しいね。さて、コミケも近づいておりますが、15日休みとるのが難しくなってきたwこりゃ、16日に全力投入だなぁ。しかし、ミンゴスとちあキングのサイン会も行きたいしなぁ。最悪半休とれるように交渉するつもりです。でもって、相変わらずサークルチケット募集中、とw

あと、北島選手、金メダルおめでとー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
