Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ウナギがっつり食いたい
はい、この夏はスタミナつけないと死ねると思った棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今週来週は比較的ゆっくり出来ると思っていたら、いつの間にか週末の予定が全部埋まっていた。何を言ってい(ry小学生もビックリな夏休みの日記が書けそうだぜw

個人的な優先順位メモ。ティンクル>ソルフェージュ>アマネカ>まぜなま。まあ、商売だから稼げる時に稼ぐってのは分からんでもないが、いくらなんでもこれは酷いw最低必要金額14500円也。あくまで最低金額です。冬コミのユウさん状態に陥ると、もっと掛かりますwてか、5人も来るなら、フロンティア辺りで普通にアイマスでイベント打てよw1万円以上お買い上げとかなら余裕で買うからさ。もう吹っ切れたんで、全部勝つつもりで行くわ。そんなわけで1日目、2日目のサークルチケットを激しくプリーズ!(まだ言うかw)駄目だった時はジュンさん達と徹夜祭かなw

そうそう、昨日の電波カラオケオフの記事書いてる時に思い出したんですよ。そういや、カラオケの後、みんなで映画見に行ったなーって。まあ、エヴァなんですけどねwあれから1年経つのか。早いものです。あれ、なんかおかしいぞ?確かエヴァは4部作とか言ってて、春くらいに公開されるんじゃなかったっけw?破、マダーwww?つーか、製作状況どうなってるのか激しく気になるw

オリンピック開幕しましたな。とりあえず、柔道の内柴選手が金メダルを取ってくれたので、一安心でしょうか。ワシ個人としては星野ジャパンが気になりますが、昨日セ・リーグ選抜に川上が10点とか取られるという心配材料もありますが、日本の野球が世界一であることをWBCに続いて、証明して欲しい。サッカー?何デスカ、ソレ?オイシイノ?分かっちゃいたけど、ダメだ、コリャw

961プロタグな話。バンナム頼む!響・貴音の水着はこれでいってくれ!

これに美希が加わるとか頭がおかしくなって死ぬ。ふぅ……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
エヴァ懐かしいね~
あれからもう一年も経つのか…なんかあっという間だなぁ
みんなとはもっと以前から友人だった気がしてならないんだ…
何が言いたいのかというと、これからもよろしくたのんますってこと∩(・ω・)∩
2008/08/11(月) 02:21:24 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
まったくですなぁ。スゲー昔のように感じるのぅ。
これからもよろしゅうです。
2008/08/11(月) 13:16:31 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
