Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
おいコラちょっと待てw
はい、今頃になってアイマスライブの時に日焼けした手の甲の皮が剥けてきました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

顔は3日目くらいに剥けたんですけどね。まあ、別にだからどうしたって感じですがw

今回はめぼしい物ないから、コミケ行かないと思っていたんだけど……。
ティンクル☆くるせいだーすトーク&ライブイベント
( ゚Д゚)……。長谷川明子……今井麻美……だと?
オイ、コラwちょっと待てよwwwまたそうやってアイマス愚民をターゲットにしますかwしかも、ド本命を持ってきますかww汚いな、さすが企業ブース汚い。しかし、騙されていると分かっていても、ここで行かなかったら、男が廃るってモンです。誰か2日目のサークルチケット、プリーズ!!いや、マジでっw!!ただ、これがサイン会とか握手会だったら、オクで買ってでも安いんだけど、トークイベントだと遠巻きで牛歩戦術やってれば、見れるにゃ見れるんだよなぁ……。とりあえず、2日目に行くことは確定した。問題は整理券だな。倍率の高い初日を無理矢理休み取って行くか、2日目に全てを賭けるかだな。ちょっと色々考えるとしますかね。

↑の情報聞いたら、他に書きたいこと全部忘れちまったwあー、そうだ!なんか8/22にLiaさんが突発ライブやるというんで、マイミクのトムさんにカカッとチケット予約一緒にしてくれるように頼んでみました。31日のアニサマでもお目にかかれるわけですが、一足先にその歌声を耳にしていきたいと思います。あと、LiaさんCLANNADアフターの主題歌も歌うことが決まったようです。もうね、今から楽しみでしょうがないッスわ。早く始まらないかしらね。

さてと、とりあえず明日は電波カラオケオフです。いつもの如くメモ。
とりあえず金銭 PSP 件の手紙 誰か宛のプレゼントのようなもの タウリン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
汚い、流石企業汚い。
2008/08/08(金) 00:54:14 | URL | byふらいたーく (#kHc7.o4M) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 01:00:49 | | by (#) [ 編集]
>たーくさん
家でゆっくりしてようと思った結果がこれだよ!

>管理人のみなレス
是非に、と。
2008/08/08(金) 01:08:13 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
やはり行くのですかw
私は前日に東京に戻ってくる予定なので、さすがに無理…
今回はチケット貰ってないしねw
2008/08/08(金) 01:37:36 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
アイマス愚民からの便乗搾取を狙ってる事は確定的に明らか
だがそれに惑わされない俺に隙は無かった

・・・ひろりんの名前が無いからな!!
2008/08/08(金) 01:45:04 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
戦士に休日はない、と
あ、俺は故郷でビール飲みながら応援してますね^^
2008/08/08(金) 01:58:12 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
>アルトさん
ミンゴスだけだったら、遠巻きでも別に構わないんですが、あっきーは出来るだけ近くで見たいとです(´Д⊂

>高岡さん、ユリ氏
ひろりんもゆりしーも何かイベント発生しやがれ!ヽ(`Д´)ノ
あと、ちあキングもアージュとかでイベント発生しやがれ!ヽ(`Д´)ノ
中村先生とまよちょんとじゅり吉もフロンティアワークスでイベント発生しやがれ!ヽ(`Д´)ノ

961プロダクションはいつでも君を待っているぞ!m9(`・ω・´)
2008/08/08(金) 03:23:48 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
まぢかー
フロンティアワークスでなくて、まぜ生でまさかの先生襲来デスよ?
http://mazenama.jp/pc/

ぇぇぇぇ、終わった後二人そろって収録ですかw
1300~1400時にミンゴス
1600~先生見て直帰して自宅で紳士スタイルでアネックス見ろということですか……
2008/08/08(金) 10:55:10 | URL | by猫モ、よん (#0iyVDi8M) [ 編集]
ちょwマジだww
これは初日から整理券配るのですかね?だとしたら、オワタw
2008/08/08(金) 16:50:56 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
自分もトムさんにチケット頼みました!
たぶんNoboさんとも一緒に行けると思うんで、その時はよろしくです。あとライブの日に、先月メールで話したビジュアルスタイルを持ってきますかや?
2008/08/09(土) 00:19:14 | URL | byチェキ (#-) [ 編集]
お、一緒に楽しみましょう。
ヴィジュアルスタイルに関しては任せますよ。
2008/08/09(土) 14:09:29 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
