Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
キャス子かわいいよキャス子
はい、それにしたって7月も終わりです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アイマス的な話。とりあえず、DLCアイドラの感想。社長の訓辞はそのまんま社長の訓辞wなんか2年くらい進めてもネタが被らないらしいから相当のパターンがあるらしい。えっ、961のプロデューサーが何で高木社長の訓辞聞いてるんだって?固いこと言うなよ、ブラザー(;´Д`)やよいのプリマはやよいがとにかくカワイイ。美希もかわいい。つーか、早く美希のプリマシリーズ出せ。はっ!プリマシリーズで美希が961プロに移籍した経緯を描くのか!くそぅ、汚いなゲイツ、さすがゲイツ汚い。
そんでもって、9月にR4Uの公禄イベントがあるらしい。早速ワシの予想外れてやがんよw公式にまで765プロに戻ってこなくていいと言われたようなモンですwもういいよ、ワシは美希さんと一緒に961プロで打倒・高木社長を目標に頑張るから!とりあえず、新人のお二方も出てきそうな気がするから、チケット争奪戦に参加するのは確定的に明らか。それまでに歌丸に「961プロダクション・星井美希」の刺繍を入れるよ。どこか良いお店を知っている人がいたら教えて欲しい。

さて、MHがマ王で手詰まっているところにPSP発売。
ファンタシースターポータブルファンタシースターポータブル
(2008/07/31)
Sony PSP

商品詳細を見る
とりあえず、体験版はやっていたので、そのデータをインポートして、秋葉の養老でユリ氏とちょっくらミッションをやってみたよ。とりあえず、ワシのキャラはキャス子のレンジャーです。二丁拳銃です。あと、例の如くなぜかROMだけは無期限レンタルできる状態なので、興味のある人は連絡くださいwさて、冬までこれとMHで遊び繋ぐことはできるのでしょうか?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
PSシリーズ未体験、MHシリーズ経験済みの俺にとっては、
PSPはいまいち馴染まないかも知れないw まあ慣れの問題だろうけど。

体験版やったけど、どうももっさりに感じる&カメラクソいのがなぁw
2008/08/01(金) 14:10:06 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
だが、それがいい。というか、キャス子がいる時点でいい。
モッサリ感はPSUより大分マシになったとは思うけどな。カメラは、しらねw
2008/08/01(金) 15:57:05 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
俺もアイドラやよいやったよー\(^O^)/
やっぱやよいは最強に可愛いということを再認識した。
社長の訓辞はあまりにも短すぎでしょう?
まああれは衣装がメインでドラマがおまけと考えればいいか…
2008/08/02(土) 07:01:06 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
社長訓辞は朝聞いて、その日の仕事の英気を養うのが目的。
あと、動く小鳥さんがメイン。
2008/08/02(土) 18:46:09 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
