Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうにもこうにも仕事の疲れが取れない今日この頃。
はい、番組改編期で見たいアニメを片っ端からビデオ予約してたら、12本くらいになってしまった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、今更ながら舞乙HIME最終回の話とか。

この手のアニメではありがちなオールキャラ総出演。
まあ、メインはアリカVSニナのバトルと、マシロとナギのやり取りなんですが、今まで活躍の場面がなかったキャラが活躍したりとかで、面白かったです。てか、ミズ・マリア……、あんたは童虎ですか(;・∀・)

今回は出番がないかと思われていた前シリーズの主役のこの2人も活躍してました。
20060320432118.jpg

アカネはもう出てこないと思っていたんですが……。アレの直前で乱入されるとは……。カワイソス(´・ω・)
20060403482382_frame_000.jpg


宇宙でバトルしたり、大気圏突入したりするあたりはさすがサンライズ!?(違)つうか、いいのか、あれは。ガンダムと同じ会社だからいいのか。

最後はマシロが女王に戻って、皆もとのさやに収まった感じで、めでたしめでたしと。タイーホされた囚人服のナギがイイ味出してましたな。
ニナとセルゲイには、幸せになってもらいたいものです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。