Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
COUNT DOWN@2
はい、今日は今年一番の暑さだったらしいですよ棚橋です。

そんな中、ワシは秋葉原に赴いて、アイマスライブようのサイリウムと長谷川明子さんへのプレゼントを購入。これで後は明日までに手紙を書き終えれば、当日の準備は万端だぜ!うおお、なんか緊張してきた!!待ってるからね、あっきー!

その足で、リトバスEXが発売されたので、購入してきた。
リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る
ついにこの日が来たか。いや、カウントダウンしているのはアイマスライブだけど、これもやっぱり鍵スキーとしては楽しみの1つでして。さて、今回のソフマップの予約特典をうpするんだったな。みんな、目の穴よくかっぽじって見るがいい!!
080726-020038.jpg
おい誰だ、クド邪魔だとか言った奴!こんなかわいいクドを邪魔とか言う奴はなんなの?えっ、意味が違う?しょうがないだろ、18禁の被写体は削除されるんだお!ちなみにティクービは描いてあったお。マ(ピー)コは描いてないお。

そして、これらを買った後、新宿でスグさんとCASTAGE行って飲んでました。今日から月1~2くらいのペースでときめもBARやることになったらしい。とりあえず、いろいろ話しつつビールやらオリジナルカクテルやら飲んでいきました。その後、会社の飲みの後のユウさんも来ることになって、迎えに行って帰ってきたら、あるるさんと久しぶりにあった。たぶん年末以来かしら?元気そうで何より。とりあえず、ユウさんとFFの話で盛り上がっておりました。なんだかんだで、終電ちょい過ぎてしまったんで、小岩から20分くらいかけて歩いて帰って、今帰宅したところでございます。カロリーもちょっと消費されたんではないでしょうか。さて、英気を養うためにも寝るとしますかね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
