Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
COUNT DOWN@4
はい、ネタがないと言っていたら、もの凄いネタが飛び込んできたよ!棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

pspimas2.jpg
アイドルマスターSPだと!Σ(゚д゚lll)しかも、3本とかどうなっているんだ!?あ、密かにテイルズレディアントマイソロジー2も気になりますw

そんなこんなで今日は1日このニュースのせいで仕事に身に入らなかったわけです。いつものことじゃねーか、という突っ込みはなしでお願いしたく。そして、ファミ通のフラゲ記事が公開されていた。
pspim003157.jpg
グラフィックはアケ版と箱○版を足して割ったような感じですね。密かに普段着が変更されて、ワシ的にはよいよい☆です。内容は普通のアイマスみたいにコミュニケーションやレッスンをこなして、トップアイドルを目指すものっぽい。容量の関係なのか、1人しかプロデュースできず、ソフトによってプロデュースできるアイドルが違うようです。どれどれ、どういう割り振りになってるのかな?
パーフェクトサン:春香、やよい、真
ワンダリングスター:雪歩、伊織、亜美真美
ミッシングムーン:千早、あずさ、律子
……あれ?ワシの美希さんは?(;´ω`)
pspim004700.jpg
なにやら特定条件満たすとかそういう感じになりそうですが、詳細不明です。3本全部買ったら使えるとかは、ちょっと涙目だなぁwまあ、たぶんライブで発表になるだろうから、待つことにしますか。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
またまた^^どうせ3本買うくせに^^^^^
2008/07/23(水) 23:03:04 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
3本買ったら、金がなくなって涙目だけど、
いつもの君でも良かったって、ナデナデしてくれるんだなω
2008/07/23(水) 23:57:32 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
最後のボスは美希
2008/07/24(木) 11:38:23 | URL | byふらいたーく (#kHc7.o4M) [ 編集]
ネタバレしないでください><
犯人は小鳥さん。
2008/07/24(木) 11:49:54 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
