Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
非常に使いにくいですが、仕方ないですね
はい、PCが逝かれました。現在、代替PCから書きこんでいる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、なんだ。7日に新PCが届くそうなので、それまでの我慢かと。
おかんのPCもHD交換で、復活しました。

久々にフィギュアネタでも書いてみる。アニメとかFF12のネタもあるんですが、徐々に小出しにして、ネタの枯渇を防ごうかと思ってます。一気に書けと思っている人、勘弁してやってください。

ガンダムSEEDのキャラの服とかのパーツを組み合わせて遊べるキャラクタースタジオの第2段が出ました。カガリ、ラクス、アスランの3人ですね。
B000CS4IN0.jpg


それと以前にほんのチラッと書きましたが、メイドカフェコレクションなるモノが発売されておりました。
やるな、晩プレスト!さらに1/8スケールのメイドカフェコレクションプラスも!凄いよ、兄さん!

とりあえず、ネタ用に2個購入。しかし、ただ買って組み立てるだけでも、ネタにならん。何かいいアイデアはないものか。
そうだ、これで当たったお店に突撃してみるというのは、どうか?相変わらず、何のひねりもないアホな企画しか思いつきません。

そんなわけで、突撃企画第1段はここだ!
060404_2239~001.jpg

相変わらず、携帯カメラ見辛いね。
キュアメイドカフェさんに行ってきます。そういうわけで、シュバ氏、よろしくwwwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺に・・・
こういうのリクエストするなってばさw

ラストオーダーが早いんでs(ry
なんだっけか。工房がバイトできるのって10時だっけか。
そんな都条例にひっかかるんじゃないかと邪推してしまいます。

よかったじゃんwwwwwww

メイドの中の人ってじょしこーせーの可能性大だよwwwww

うはwwwww



課題妄想wwwwwwwwwww

おkkkwwwww
2006/04/18(火) 02:42:22 | URL | byしゅばるつさん (#-) [ 編集]
女子高生?すると、ワシ、タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ?

いやいや、見るだけだから、大丈夫だ、たぶん。

ソンナワケデ、レッツラゴー
2006/04/18(火) 23:45:47 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
