Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
COUNT DOWN@7
はい、今日見た夢はかなりの悪夢でした棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ聞いてくれ。3rd Anniversary Liveの当日、準備万端で家を出たと思ったら、チケット家に忘れていることに気がついて、真っ青になって家に帰る夢を見たわけだが、よく考えたらワシがチケット持ってるわけじゃないし、何であんな夢見たいんだろうなぁ、とw何はともあれ、当日は無事故で行きたいものですね。今週1週間は体調管理をしっかりやっていこうかと。待ってるからね、あっきー!

アイマスから離れて、たまには違うネタでも。と言っても、ヲタな話題ですがw

Nさんの日記とか↑の動画とか見てたら、ねんどろいどのミクが無性に欲しくなったもので、7月再販版どっかで買えねえかなぁー、と思って色々検索してたら、ハピネットでまだ「カートに入れる」って表示していたので、カカッと注文してみたら、注文できた模様。てか、ちゃんと買えるんだよね?微妙に心配ではあるが、その後見たら、在庫切れになっていたから、(誰かがキャンセルしたとかで一時的に在庫復活していたんじゃないかと)大丈夫だろう、と思って届くのを待ってみる。ついでというか、リンレンも予約(2次出荷分ね)してみた。あー、マジでMEIKO姉さんとKAITO兄さんも発売されないかしら。みんな揃えて、動かして遊びたいのよね、とキモいオッサンが言ってみるw

それにしても、もう1週間か。相変わらずプレゼント決まらないし、カラオケ全然作ってないッスw「inferno」くらいは作りたいかな。プレゼントは25日にリトバスEX買いに行くんでその時までに決めるか。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ねんどミクはとてーもかわいいお!
とらの店舗なら7月出荷の予約まだできたような気がします><
ワンフェスではちゅね顔を買うのもありかとw
2008/07/21(月) 00:32:30 | URL | byN (#-) [ 編集]
まあ、ハピネットから注文控えも来たから、届くのをまったり待ちます。
はちゅね顔は個人的にあまり好きじゃないから、どうしようかなーと思って放置してましたw
2008/07/21(月) 01:15:55 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
その夢は正夢です^^
2008/07/21(月) 08:10:19 | URL | byふらいたーく (#kHc7.o4M) [ 編集]
あんたが言うとマジでシャレになってないから、やめてー><
2008/07/21(月) 11:31:37 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
