Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
マジで地獄から来たのか
はい、金がないので、家でまったり休日を過ごす棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
先日は自遊王国の最終回放送。最後までgdgdだったけど、これもまた良し。しかし、たくさんの人が見てるのはいいことなんだが、その影響で映像がカクカク過ぎるのは何とかならないかなぁ、と。あれだ、ニコ動のプレミアじゃないけけど、金払ってる(=自遊空間に行ってる)人は高速回線で見れるとか、そのあたりのサービスを第2期では期待したいね。まあ、その前にGに頑張って貰って、ゲイツから許可貰らわないとだけどw何はともあれ、ミンゴス、エリリン、そして寿司。お疲れ様でした。

7月新アニメの話。セキレイ。初っ端がこれってのも何かなぁw
sekirei1-01.jpgsekirei1-02.jpgsekirei1-03.jpg
感想ですか?そうですね。
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡  
   |   |
   し ⌒J
それ以外にいらねえwというか、それしかねえですwあれだ、ワシみたいにオッパイスキーな人が結の乳を愛でるためだけに見ればいいんじゃねwwww?まあ、話はバトルロワイヤル系の勝ち抜いて1人だけ残る的な感じになるんじゃないかと。一応、OP曲は好き。

納金ハンマー日記。いい加減、残ってるクエがティガレックスだけになってきた(マ王とか古龍あるけどね)のと、ネコスキルに医療術と体術【大】が出たので、もう何度目になるか分からん再挑戦。「2匹になったら逃げる、怒ったら閃光玉、とりあえずモティツケ」を合い言葉にレッツハンティング!1匹倒した時点で1死。ワシ的にはいいペース。支給品届いたら、閃光玉取りにモドリ玉使ったりしつつ、首の皮1枚で何とかクリア。いやー、マジで長かった。もうしばらくコイツの顔見たくねえwそんなわけでやっとアカムトルム挑戦な訳ですが、今度はこっちが倒せないという罠wまあ、まだ回数やってないから、パターン覚えるまでやってみようかな、と思ったら、2回目でいけた。2死回復アイテム残りわずかでしたが……。ただ何となく動きが分かったから、次はもうちょっとうまく立ち回れそう。そんなこんなでスタッフロール見て、一息ついたところです。とりあえず、今後は村上位こなして、モンスターハンタークエ発生するまで頑張ってみようかと。クリアできるかは別だけどネw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ヤンガンそこそこ見る俺から言わせればセキレイは看板漫画の一つなんだけどメインヒロインが全く好みじゃないので嫌だし戦闘もつまんねーしつーかなんでみんな巨乳なの?っだしアニメ化した程度で面白いとは思えん。見る価値ないと思うよ
2008/07/13(日) 03:30:55 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
そんな延々カンパニエ待ちのユリですた^^
2008/07/13(日) 03:32:41 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
なんでバトルものってみんな巨乳なんかね…
やっぱ揺らしたいからなのか?そうなのか?
俺はおおきなおっぱいに興味ないので、貧乳キャラ多数のストライクWを楽しみます(^ω^)
2008/07/13(日) 04:43:59 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
>ユリ氏
話が見たいんじゃない。乳が見たいんだ!m9(`・ω・´)

>イヌさん
揺らしたいのと破かせたいんだと思うお( ^ω^)
貰っといてあれだが、ワシはウィッチーズがあいそうにない(´・ω・`)もうちょっと見てみるけど……。
2008/07/13(日) 17:17:17 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
それならなにもいうまいww
2008/07/14(月) 01:11:02 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
まあ、ぶっちゃけ、話はワシもどうかと思うけどなw

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡  
   |   |
   し ⌒J
2008/07/14(月) 13:07:23 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
自遊王国といえば今井さんですが(こじつけ)ひさしぶりにPB中野に来てましたぉ。
今日はREXの取材ではなく、NHKBSの撮影だそうです。(REXにも書くぽいけど)
2008/07/14(月) 18:08:49 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
さっきのメールはそれだったのねwさすが聖地は格が違った!
2008/07/14(月) 18:29:41 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
