Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
にわか乙wwwwwww
はい、いい加減暑いのでエアコンの電源投入しました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
競馬の話。ジャパンダートダービー(大井・G1)。話題の白毛馬・ユキチャンが出走回避でちょっと残念でしたが、これは出走して勝てたか、どうか。サクセスブロッケン強いわ、ダートだと。てか、この馬がダービーでしんがり負けってのが未だに信じられん。芝の適正なんだろうなぁ……。秋はもちろんJCダートですかね。そのままドバイまで行って欲しい。あと、ユキチャンも秋には頑張って欲しいね。

ちょっとした昨日の話。信じることは大事だって、ドラクエ4でも言ってたジャマイカ。直接会って話すのが一番だな。まあ何はともあれアイマスライブ、ワシの周りは全員A席で見られる様子。ますます持って楽しみになってきたな、ブラザー!さて、こうなってくると次のミッションはあっきーへのプレゼントだな。今回もシルバニアファミリーで攻めて、ドリパでも渡したことをアピールするか、他のグッズを探すか、どうしようか悩んでるところです。あと、手紙とかもどうしようかなぁ、と。全員分書こうかしらとか思っているわけですが、さすがになぁ。くぎゅとか凄そうだから書くの臆したりしてるわけでwあっきーと数名にしとこうか。そんなわけでいつものやつ。待ってるからね、あっきー!
あー、そうだ。当日いけないけど、プレゼントとかちょ→渡したいって兄(C)、姉(C)はkyaaryuusaanあっとまーくyahoo.co.jpまでメールください。追って連絡先を案内します。ただ、ナマ物とか嫌がらせはマジ勘弁なwあくまで腐らないプレゼントと普通の手紙にしてください。

アニメロサマーライブな話。2日目、Liaさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!うおお、これはまさに筋肉旋風(センセーション)だ!席が席だから、オペラスコープ用意しないとな(`・ω・´)しかし、そんな時とんでもないこと思い出した。やべえ、KSLで智代アフターやるって誓ったのに、全然やってねー!これではLiaさんに合わせる顔がない!あと2ヶ月でどこまでやれるかな。あーでも、リトバスEXもあるし……。どうしたものか(;´Д`)というわけで暫くは智代アフターに専念することにしますかね。

どーでもいい話。なんかサッポロビールは次の日微妙に残るんだよな。キリンとかアサヒはそんなことないんだけどね。北海道出身者なんで、サッポロ応援したいんですが、そういった意味もあり、今日もワシは金麦ですwまー、一番の原因は金なんだけどナーw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
にかわ乙!に見えたわたすは相変わらずのFF病だね!
2008/07/09(水) 23:02:58 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
あ、名前入れるの忘れてたw
裏世界しつつニコニコで作業用BGMしつつFFサイトを回ってるすぐでした。
2008/07/09(水) 23:04:45 | URL | byすぐ (#-) [ 編集]
にかわに見えることは稀に良くあるらしい。

まあ、なんでこんなタイトルかっていうと、ユキチャン、ユキチャン言ってるにわか競馬ファンが多くて、なんだかなぁって思ったからでしてw
あー、ユキチャンは応援したいし、今日の出走回避は本当に残念。ただ、ブロッケンにはどう考えても勝てなかったと実感した。
2008/07/10(木) 00:10:51 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
おいらはキリンが好きですお(^ω^)
いいなあ俺も生くぎゅ見たいなあ…
2008/07/10(木) 00:59:33 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
今なら数万円出せば、生くぎゅ見れるぜw!
まあ、冗談はともかく、AA10万とかマジで転売厨死ねばいいのに。
2008/07/10(木) 01:02:22 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
