Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
とかちバターロール
はい、今日は正直蒸し暑すぎで頭がおかしくなって死にそうでした棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日のイラッときた一言。銀座のホコ天にて「大丈夫、秋葉じゃないからw」……運がよかったな、クソジジイ。ワシが刃物を持っていて、且つ明日に希望が見出せなかったら、てめえは確実にあの世行きだ。てめえみたいのはマジで消えてくれ。つーか、寿命で逝け。
まあそんな殺伐とした雰囲気の中(嘘ですよ、いたって平和ですよ)、仕事をしていたワケですが、それにしても暑かった。ちなみにタイトルは今日のお昼ご飯ですお( ^ω^)

ユウさんが昨日の夜、千早さん応援グッズを見つけてきてくれたYO!
こちら
イメージカラーに合う水色はもちろん、胸元のチームロゴの72がなんといっても目を引くよね!こんなのもいいよね!ん?おk、千早、落ち着こうか。その手に握ったハンマーをこっちにy(ry
千早イジメはここらで終わりにして、ワシの美希さん応援用に何か欲しいところですな。ここいらへんで背中に「あふぅ」だの「おにぎり波」とかプリントしたら、ちょっとかっこよくね?つーか、これ一通り色揃ってるから、いいかもしれないとか思うのはワシだけでしょうかね?賛同者求む!つーか、マジで公式でハッピーハッピをリアルで売ってくれ!!

なんかニコニコ削除祭って言われてたけど、ワシのリストからは何も消えてないな。アニメ丸上げとかが消されたんでしょうかね?まあ、とりあえず、無事に乗り切った記念というか(夏)になった記念というか、要はネタがないので埋めるためにニコニコ貼っておきますね。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ニコニコ動画の戀塚氏曰く、メンテ中の削除祭はデマだそうです。
逆に言えば此れから動画が消えない補償は無いというわけですね。
小生のマイリストもほぼ消えてないです。
削除される動画は一日二日以内に消えてますからねー。
2008/07/06(日) 22:46:33 | URL | byBLAKBIRD (#/9hBKkrU) [ 編集]
デマかー。とりあえず、一安心ですが、まだ油断はできないですな。
ただ、角川がようつべ容認(?)し出したりと、宣伝効果も馬鹿にできないと考えている企業が増えているのも事実なんで、本当にアニメ丸上げとか以外は生き残りそうな気もしますね。
2008/07/06(日) 23:24:24 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
