Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
10万ギルとかちょっとうれしい
はい、目下AA当たってくれーと祈る日々です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、ワシじゃなくてふらいたーくさんの名義なんで、どーとなるモンでもないんですけどねーwそういや、ヤフオク見てると7/27に「急に仕事が来たので」って感じの人がやたら多い気がするなぁー。どこの企業も日曜日なのに忙しいのかなぁー?何でだろーなぁー、不思議なこともあるもんだwまあ、冗談はさておき、転売野郎はマジで頼むから消えてくれ。

徒然なこと
土日も仕事があったわけですが、銀座のホコ天がサミット近いせいなのか、「秋葉原じゃなくて、銀座でやれよwプゲラ」とか言って逮捕された馬鹿がいたからなのかは分かりませんが、いつも以上に警察が多かった気がする。なんかなぁ、親子連れとか多い中でこういうのはどうかなぁと思いつつ、現状を考えるとしょうがないのかなぁと思うわけですよ。

FF11な話。5/1の記事で書いた6周年宝くじ・モグボナンザの当選結果が発表になったわけですが、20口買って、4等1個、5等2個当たりましたヽ(゚∀゚)ノただ、4等当たったのが倉庫キャラなんで、装備品はゲットできないので、10万ギルか素材アイテムのみ。無難に10万ギルですかね。まあ、それでも8万ギルの儲けは素直にうれしいですがwあと、今年の七夕イベントで昨年取り損ねた赤笹と青笹をゲットしてNobonoboさんの部屋に飾ってみた。とことん季節感のない部屋になった。あげくエッグハントの卵から奇声や音楽が聞こえる謎の部屋になってますw

アイマス的な話。とりあえず、ゲーマガ8月号のDVDにアイマスRadio出張版の第2弾が入っているので買ってみた。アイマスのパクリベンチで有名なタイムリープが目印w
ゲーマガ 2008年 08月号 [雑誌]ゲーマガ 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/30)
不明

商品詳細を見る
今回は50分と長丁場ですが、面白いので問題なし。それにしてもなんか、ここのところ毎月ゲーマガ買ってますね。まあ、いいんだけどね。あと、本誌には楽曲担当のyuraさんのインタビュー記事も載っているので、刮目。なかなか面白いことが書いてありますよ。
さて先日、チケット争奪戦に敗れた仁後さんのダンス公演があったようで、そこに平田さんとか若林さんも見に行ってたらしいね。あと、ワシのド本命の長谷川さんも……。まあ、実際現場で万が一隣の席とかになっても、何ができるというわけでもないんだけど、こうなってくると今更ながら悔しいのぅw悔しいのぅwって感じです。まあいいさ。あと、27日後には全員に会えるわけだし。待っててね、あっきー!いや、逆か。待ってるからね、あっきー!とキモいことを書いてみるwん?全員?誰か忘れ……ま、いっかーw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
16キャラ160口買って4等1個です。
完w全w赤w字wwwwうはwwwwwww
2008/07/01(火) 08:30:03 | URL | byすぐ (#-) [ 編集]
マイナス6万wwwオワタ\(^o^)/
2008/07/01(火) 18:16:25 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
10個買って5等x3個でした。
3等、ニアピンでハズレw
2008/07/01(火) 18:39:05 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
1万ギルで約3000EXPと考えれば、それなりに?
3等以上はかすりもしませんでしたw
2008/07/02(水) 01:41:44 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
