Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
秋月律子誕生日
はい、なんか朝から腹が痛い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

疲れてるのに窓開けたまま寝てたから冷えたっぽい。あと、当たり前というか、腕が痛い。

今日はアイマス・律っちゃんの誕生日です。昨日、若林さんに友人の律ちゃんにおめでとうと伝えてくださいと手紙に書いておいたので、本人には伝わっていると思われますが、一応。
律ちゃん、誕生日おめでとうー!
とりあえず、誕生日祝いニコMAD貼り。いつも通り古かったりするが、気にしない。

まあ、定番というか眼鏡でお下げといえば、この組み合わせか。つーか、この曲歌えるようになりたいが、きついなぁ。英語できないしw

アイマス、いや律子スキーに国境はない。DSPが描く律ちゃんはとても好きです。いつか会う機会があったら、一緒に酒でも酌み交わしたいものですね。

さて、他のアイマス話。とりあえず、明日はファミソン8BITとかゲイツを買いに行く予定。それからあーくさんのmixi日記読んでたら、美希のリボルテックが紹介されたわけだが、
m002.jpg
これは買うしかないだろ。てか、頭パーツ付け替えということは頭1セット余る訳か。……他のリボルテックとすげ替えて遊んでみるかwしかし、グッスマのフィギュアと含めて、9月に美希のフィギュアが4体増えるのか。……金持つかな(;´ω`)まあ、既に金がやばいのは確かなんだけどネw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
律ちゃんおめでとう!
ロベルタ動画には震えた
2008/06/24(火) 00:16:35 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
ロベルタは大部前からあるにはあるんだお。
当時、この2人のコラボは誰かやると思っていたんだお。
2008/06/24(火) 01:20:40 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
記述に誤りがなければ、今週はNCN、金土連続ですか…
ストレイトジャケットの舞台挨拶終了後に急いで行くんでしょうか
大変そうです
2008/06/24(火) 20:52:23 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
むむ?土曜もあるん?
スティッカムの番組表だと、金曜だけっぽいけど、自空専用なのかな?
2008/06/24(火) 22:32:17 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
↓によると、土曜日に特別編をやる、となっておりまして。
http://webmaster.stickam.jp/archives/2008/06/netchatnight_pr_1.html
2008/06/25(水) 00:17:44 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
これはw
2日連続で自遊ぶ空間行けということかw
ミンゴス大丈夫かなぁ。けど、それよりも中村先生が遅れてきたらある意味、奇跡w
2008/06/25(水) 00:28:09 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
>記述に誤りがなければ

…記述に誤りがあったようですww
日付も曜日も間違ってて、次のエントリーでは日付も曜日も合ってるって
なんなんでしょうねw
2008/06/25(水) 14:47:10 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
ふう、これで安心して28日はゆっくり出来るw
ストレイトジャケットの舞台挨拶もゆっくり出来そうですな。
2008/06/25(水) 15:35:14 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
