Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ゴールデンアイアンライト
はい、黄金の鉄の塊について知りたい人はブロント語でググってください棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日のアニサマに続き、当たりましたというか、当たってしまいました。
080618-195615.jpg
ROBO太祭りに行くワシが当たってすいません。こんなこと言ってると某スレで「緑タオル、shine!」とか言われそうだが、ワシ自身の引きの強さが怖すぎる。とりあえず、ユウさんかkskさん辺りに譲りたいんだが、どちらが貰うかは2人で話し合って決めてください。前日までに連絡ください。
しかしだ、本当にワシが引き当てたかったのはドリームジャンンボの1等のクジです。金が増える系は当たらず、金を使う系は当たります。やったーー……orz

納金ハンマー日記。先日、みんなに手伝ってもらってG級ハンターに王手をかけたので、最後は自分の力で決めるかということで、ヒプノック2匹に行ってきました。なんというか、1発1発が重い。まあ、この鳥さんは動きがある程度わかるから、殴ってればその内死ぬだろうと思ってたんだけど……1匹に集中してやってるはずなのに全然倒れる気配がねえ!スタミナ異常だな。あれ?おかしいぞ?なんで2匹とも脚引きずってるんだ?どうやらとんでもない勘違いをしていたらしい。途中でマークしていた方のヒプノックを見間違えたようで、両方とも削っていたんですな。そりゃ、死なないわwそんなわけで2匹ともほぼ同時に討伐完了。これが証拠のログ。
080619-221103.jpg
晴れてG級ハンターになったYO!ヽ(゚∀゚)ノとりあえず、この日のために貯めていたポッケポイントで採掘ポイントと草むらを拡張。でもって、クック先生に会いに行ってきたんだが、「G級装備持ってないヤツは、G級クエに来るな!」といわんばかりに凶暴だったので、しばらくは上位クエ攻略しつつ、クック先生で修行します。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ユウさんにシルバーリング買ってもらったあと、
殴り合いの大喧嘩して決めます。
2008/06/20(金) 03:36:55 | URL | byksk (#-) [ 編集]
ツキ捲りですねww
俺もライブの方は当たりました。
レディオはアマゾンで買ったし、あずささんのイメージが崩壊する恐怖で未だにラジオは聴けないっていうw
2008/06/20(金) 06:26:11 | URL | byふらいたーく (#kHc7.o4M) [ 編集]
G級昇格おめでとう。これからが本当の地獄だ・・・
でもハンマーは、ジャガノート作れば結構楽だからなー。とりあえずオンスロートさっさとつくるべき。

>>たーくさん
おいィ?春香さんしかプレイしてないのに、何「あずささんのイメージ」とか言っちゃってるわけ?
2008/06/20(金) 11:34:11 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
オンスロートじゃねえ、ブラックスミスだ。
2008/06/20(金) 13:00:07 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
>kskさん
ワシのために喧嘩はやめてー
一応、結果連絡くださいな。というか、ハガキ渡さなイカンので早めにナー。

>ふらいたーくさん
今年は仁後ちゃんのダンス以外は負けてないからなぁ。本当に怖いっすわ。
あずささんのイメージはML04を聞けば崩壊するから大丈夫だw

>あーくさん
ありがとう。クック先生であれだから、マジで地獄だなぁ、と。
ワシも一番簡単に作れるG級ハンマーなんだろうと思って、wiki見てブラックスミス作ろうとしてるんだが、鉄鉱石足りない!足りにくい!
下位の発掘ツアー巡りはもう嫌ですぅー。
2008/06/20(金) 18:54:59 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
明日はROBO太優勢ですねw
私はRadioイベントの方に行って来ます~。

時間さえずれてたら両方行きたかったですが…
2008/06/21(土) 22:09:28 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
そうっすねえ。どう考えてもこれは日程調整を間違えたとしか思えない(´・ω・`)
2008/06/22(日) 00:13:00 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
空白氏きてます。
関西からきてるんですねー
2008/06/22(日) 11:45:15 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
今回は割と地方から来てる人も多かったみたいですね。
本当に頭が下がります。
2008/06/22(日) 22:41:10 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
