Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
真面目な話は疲れるんだ
はい、今日はいつも通りの馬鹿な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

やっぱ人間馬鹿になれ、とことん馬鹿になれだよね!猪木は偉大だ。

やっほー!リトバスのラジオ「ナツメブラザーズ!」が音泉でプレ配信開始ですよ!
natsume.gif
筋肉が唸る!唸りを上げる!key系のラジオはKanonの「水瀬さんち」以来ですが、かなり楽しみですYO!とりえあず、緑川さんの声がエロティックwさすがリーダーは格が違った!ゲストで筋肉さんとか謙吾が早く来ないでしょうかね。気になります。

納金ハンマー日記。なんかここに来て行き詰まり感が否めない。行き詰まっている訳じゃないんだけど、1つのクエストこなすのにかなり集中力が必要になって、とてもとても疲れる。ので、息抜きで下位集会所のやってないクエをこなしてるんだけども、下位で素材集めても強い武器、防具が作るわけでもなしwこの先のクエの並びを見ると今やってる辺りがもっと楽にこなせないと辛いっぽい。とりあえず、村★8、集会所★7辺りで苦戦してます。

アイマスな話。まあ、新しい話題がある訳じゃないんだけども、若林さんのブログ見ていたら、あさぽんの力を借りなくてはいけない曲があるとの記載。むむ、まさか、○イ○ンジャー!いや、まさかな……。でも、ちょっと期待してしまうワシマーメイ。他にアイマス系の話題あったかな。そうそう、ファミソン8BITの千早・伊織の視聴が始まりましたな。伊織の「プレイボール」と千早の「ゴーゴーレッツゴー」にやられたw

漫画の話。チャンピオンの聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話第9巻が発売。出るの早すぎだろう……。今回は山羊座・エルシドとヒュプノスの部下4神との戦いがメインですね。これもかなりかっこいいんだ。しかし、あれだな。大物どころを倒したんで、この先の敵はどんなレベルになっていくんだろう。射手座も復活したから、いよいよハーデスか?

他にも何か書くことないかのぅ。そうだ、kskさんとあーくさんになのはを貸さないといけないわけだが、いつぐらいがいいかね。タイミング的には22日のイベント後とかなんだが、お互い違うイベントに行ってる(はずな)のと、妹の誕生日で家族とどっか行かもだから、難しいかもしれんすなぁ。個人的には25、26日くらいに新宿のCASTAGEに(いい加減)乗り込みがてら、飲みながら話せればこれ幸いと。まあ、いつでもいいんですけどねー。あと、CLANNADのXbox版は7月になったらしい。DLCでドラマが落とせるらしいです。買うしかねえのかwつーか、PSP版も欲しいというか、特典のCDまだあるかなぁ。あれば買って、ソフトは誰かに貸したいんだけども……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぜひともクラナドの実績で「クラナドは人生」を入れて星井と思っている今日この頃。
2008/06/10(火) 00:37:07 | URL | byふらいたーく (#kHc7.o4M) [ 編集]
(X)CLANNADが人生になりました。100point

こうですか。わかりません><
2008/06/10(火) 01:13:10 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
箱CLANNADはしばらく様子見で値が崩れてきたら買う予定なり
2008/06/10(火) 02:13:53 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
スイハンジャー
24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~
http://www11.atwiki.jp/24himastv/pages/19.html
朝食戦隊スイハンジャー 第01話Aパート むらたんP
朝食戦隊スイハンジャー 第01話Bパート むらたんP
本編がアニメ版で登場するみたいです。
2008/06/10(火) 02:35:46 | URL | byBLAKBIRD (#/9hBKkrU) [ 編集]
>イヌさん
おや。DLCがなかったら、貸したいところなんですけどねー。

>BLACKBIRDさん
こんな企画があったとは!
スイハンジャーアニメ作成頑張って欲しいですな。
2008/06/10(火) 21:09:51 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
22日のロボ太がたまらなく楽しみになってきたぁぁぁぁ~~~
2008/06/10(火) 22:59:13 | URL | bykoin (#WzzJX4NY) [ 編集]
まあ過度に期待はしないけど、もしスイハンジャーがきたら、ワシは礼を言いに飲みに行くw
2008/06/11(水) 00:37:12 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
