Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ツインターボって馬知ってるかい?
はい、とにかく眠いです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は電波カラオケオフでした。まあ内容はいつも通り起きてから書くんだけど、一言だけ。
今回、おかしいだろw
何がどうおかしいか、後で確認してほしいというか、タイトルで何となくわかるかしらねw

起きたら全身筋肉痛になっていた。何をいっt(ry。そんなわけで電波カラオケオフの詳細。
6時半くらいにKoinさん、kskさん、あーくさんでMHP2G。Koinさんのランク上げと上位のテオとかやりました。

21時に池袋駅でスグさん、じゅんさん、ユウさんと合流して、1次会のじゅうじゅう亭。食べ放題、飲み放題で2500円とか安すぎるw普段は作る側なんですが、koinさんが焼いてくれたんで、非常に助かりました。肝心の味の方もしっかりしてたんで、次回以降もここはありなんじゃないかと思った。ただ、ここを使うんなら、パセラも池袋西口店を予約した方がいいかなぁ、と後で思った。お好み焼き食べつつ、ゲームとかアニメとか昔の携帯とかポケベルだとかの話とかしてた。相変わらずユウさんの学生時代の武勇伝は面白すぎて、フイタw遅れてきたユリ氏が布教用のゆりしーのWishを貸してくれたので、しっかり拝聴しようと思う。

そんでもって、23時半に問題のパセラでカラオケオフ本番。いつも通りニコニコ組曲でスタートを切ったわけですが、この時点でみんなのテンションがどう考えてもおかしいだろうw、と。初参加のじゅんさんは引くんじゃないかとか思ったけど、かなり適応していたみたいでよかった。組曲の後がエゴエゴアタクシ>射手座>トライアングラー……と、どう考えて、「殺す気か!」というローテションで最初の1時間で体力が相当やばかったwしかも、みんな相の手とかガンガン入れまくりという罠。あれだ、これは晩年のツインターボを思い出したね。最初に飛ばしまくって、最終コーナーでバテるっていうwしかし、ワシはある意味誇りに思うのですよ。
素人のカラオケにオールスタンディングで相の手入れまくるカラオケオフがここにあるよ!、とw
けど、まあこれでは今後体力が持たないし、今後ノリについて行けない人も出てくるだろうから、何かしら対策というか、そういうの考えないと辛いかもなぁ。まあ、みんながこの流れで良いというなら、別にいいんだけどネw
案の定、結構早い段階で撃沈している人が多かったwワシも相当やばかったけど、何とか持ちこたえた。6時くらいにKionさんとじゅんさんが復活したので、最後のSkillは相当盛り上がった。

カラオケ後、いつものジョナサンで朝飯を食べてたんだけど、みんな(特にワシがw)疲れてたんで、早めに解散して、帰宅。この後も用事があるというじゅんさん、Koinさんくれぐれも無理はなさらぬようw
しかし、あれだなぁ。
ノドより筋肉がやばいというカラオケはどう考えてもおかしいだろw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
