Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
気が早いのはいつものこと
はい、血湧き肉踊るお祭りが好きな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、アイマスの3rdアニバーサリーライブもだんだん近づいてきていることもあり、ワシの祭り好きの血が騒ぎ出してきましたよ!みんな、待たせたな!!えっ?誰も待ってないって?いやいや、そう言わずに聞いてやってくださいよ(;´Д`)ノ
とかち組夏祭りオフ、やるおー!
まあ、半分はライブの打ち上げのつもりですがwまだ全然ネタ考えてないし、焼肉ってことしか決めてないけど、ワシはやりたい。某スレにもボチボチ書き込む予定。てか、ほとんど何もしてないのに箱○フレンズからメッセージ来てて既に参加希望されてる方がいます。この場を借りて、感謝。参加希望の兄(C)は←のタグにメッセかいつものメールアドレスによろ→!

アイマスRadioの第4弾アルバム「COLORFUL MEMORIES」が発売されましたよ。
THE IDOLM@STER RADIO SPECIAL CDTHE IDOLM@STER RADIO SPECIAL CD
(2008/06/04)
ラジオ・サントラたかはし智秋

商品詳細を見る
前作「VOCAL MASTER」も収まる収納BOXですよ!前作が新曲ラッシュだった反面、今回はラジオのトークとか歌姫楽園のカバー曲がメインですな。まあ、下手に新曲が増えるとカラオケ動画作るのがしんどくなるので、その面に関してはありがたいですが、新曲が何曲か欲しかったですな。
で、これをCDラックに収めたは良いんだけど、また結構ピンチですよ、ワシの部屋のCDラックw今のところ、アイマスだけで1.5棚埋まってます。まだ、MBⅢとかドラマCDのNewStageとか買ってません。でもって、夏にはMBⅣとかも出ます。2棚埋まる日も近いなwいや、笑い事じゃねえ!

さて、他に何か書きたいことがあったような気がするけど、忘れちまったいwどうせ美希ドールにウェディングドレス着せたいだの、ソフマップに美希フィギュア2つ予約してきただのってキモい話だったとは思いますがwそうそう、リトバスEXは結局ソフマップで予約しました。予約特典が楽しみだなぁ。あと、リトバスのラジオが音泉で始まるようですよ!これも楽しみですな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
焼き肉行きたい…けど終了が早くて20時とすると、中央線沿線在住としては断念…かなぁ? もしくは途中撤退か…
2008/06/04(水) 00:28:51 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
28日に有給をぶち込むことで問題は回避した!
いや、まあ時間はあるんで、ゆっくり考えてもらえればと。
2008/06/04(水) 12:44:49 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
