Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
何事も出遅れはいかんな
はい、仁後真耶子さんのダンスのチケットは見事に外れました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、昨日出遅れた時点で結果は決まっていたっぽいですけどねw

電波カラオケの準備中。何事も準備段階が楽しいよね!持込用カラオケ動画(主にアイマス)を作成しているわけですが、歌詞をタイプしてるとだんだん眠くなってくる。何か集中できる燃料はないものかしら、と小一時間仮眠してみたりしてますw

そういえば、ファミソン8BITの第5弾の詳細が発表されていますな。伊織がマッピーで、千早がドラスピか。まあ、キャラのイメージに合っているといえば、合っているのかな。ワシ的にゲーセンで遊んでた「マーベルランド」がなかったのがちょっとだけ残念だけど、しょうがないッスね。
FVCG1015X.jpg
↑のジャケットもなかなか可愛いですなぁ。くされの人、お疲れ様でした。まだなんか忙しそうだけど、ゆっくりでいいのでまた4コマ書いてほしいです。

WILLCOMからアドエスの後継機っぽい機種の発表があった。
こちら
とりあえず、どちらも惹かれるんですが、アドエス買ってから1年経ってないんで、今回はスルーですなぁ。アドエスでほとんど機能的には満足できているので、そこまでして欲しいとも思わないしwてか、D4高すぎるだろw確かにスペック考えるとそれなりの値段になるんだろうけど、半分以上携帯として使うのにここまでごついスペックはいらないってばw

納金ハンマー日記。前回の続きでオオナズチを倒してみた。あれだ、姿見える状態をある程度維持できれば、さほど苦にならない相手ですな。まあ、龍属性武器ないし、ハンマーなんで角もしっぽも切れませんが(´・ω・`)そんなことで村長から最後の指令が。ここまできたワシに敵はねえ!サクッと攻略してやるぜ!!……何だよ、このサ○ヤ人。めちゃくちゃつええwwティガレックスがかわいく見えるYO!手も足も出ないとはまさにこの事ヽ(`Д´)ノあー、無理無理w1匹倒すのがやっとですわ。
そんなわけで大人しく上位で修行することに。バサルモスとゲリョスはまだ何とかなった。クック先生と大名蟹のコンビも何とかなった。……フルフルこんなに強かったかなぁ(´・ω・`)ギリギリ勝ったけど、ボイス>電撃>電撃のコンボがトラウマになりそうだwとりあえず、こいつをもうちょっと楽に倒せるようにならんことには始まらないかもしれません。とりあえず、今倒せるバサルモス君の装備で身を固めてみようと思う。そうすれば、多少は電撃を持ちこたえられるかもしれません。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
蒼い鳥だから千早がドラスピなんでしょうかね。
鳥ってレベルじゃねーってツッコミが入るにしてもw

春香のメトロクロス=転んだらあかん
亜美真美のリブルラブル=双子
真のラリーX=父親がレーサー
ゆきぽのディグダグ=そのまま

あたりは繋がりが予想付くんですが、他のメンバーの選曲の繋がりはよくわからんですね。
2008/06/03(火) 10:17:27 | URL | by猫モ、よん? (#0iyVDi8M) [ 編集]
ラージャンは、慣れればティガ>>>>>>ラージャン。
常に時計回りに回ること意識して、振り向きざまに頭に攻撃>前転抜けやれば楽勝。
ナズチは爆弾オトモつれてると楽。てか、ハンマーなら姿見えてようと見えまいと、殴ってればおk。

フルフルは、バサル装備より高耳装備でも揃えたほうが楽だと思う。てか、高耳は
一つは作っておいて損はないと思われ。
2008/06/03(火) 12:54:30 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
>猫モさん
他のキャラを無理やり関連付けるとすると
やよい=MAのEat的な意味で
美希=FA>AF>AFU>あふぅ、無理ありすぎるなw
あずさ=運命の人、というか宿命の人
律子=頭脳ゲーム
伊織=金持ち>盗品>回収プレイ、これも無理あるなw
こんな感じですかね。

>あーくさん
ラージャン>そうか。ちょっと練習してみるか。
ナズチ>まあ、実際には消えてても問答無用で殴ってたんだけどねw
怒らせて、BGMを聴くプレイをする余裕があった。古龍の中では一番楽だった。
高級耳栓>ガルルガSとかかな?あれだったら、たぶん倒せると思う。
2008/06/03(火) 15:05:00 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
報告遅れたけど仁後ちゃんのチケットの結果報告は全滅
チクショォォォォォオオオオオオ!!!('A`)
2008/06/03(火) 22:05:28 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
競馬にせよ、チケット争奪戦にせよ、出遅れは負けフラグだのぅ……。
当日名前確認だから、オクもありえんしな。

7月まで我慢しますかね。
2008/06/03(火) 23:18:11 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
