Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
6月の予定みたいなのとダービー
はい、今年もボチボチ梅雨の季節がやってきそうです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、何となく6月の予定みたいなもの。
6/4・アイマスRadio「COLORFUL MEMORYS」発売、6/6・第9回電波カラオケオフ会、6/18・アイマスML04発売、CLANNAD-DVD第7巻発売、6/22・アイマスRadio公録イベントor第7回ROBO太祭り、6/23・律子誕生日6/25・アイマスファミソン8BIT05発売、6/29・Jin Dance Studio DANCE PERFORMANCE 2008(仁後真耶子さんのダンス発表会)
まあ、他にも色々たぶんありそう。明日は明日で仁後さんのダンスのチケット争奪戦あったりするわけですし。あと、13日に自遊王国もありますし……。あと、6月22日をorにしてるのはなんとなく。まあ、ほぼ間違いなくROBO太行きますが……。

さて、今年も競馬の祭典ダービーです。皐月賞馬・キャプテントゥーレ不在の中、色々面白そうな馬が出ていますな。さてさて、どうなることやら。今回はあえて1枠2頭を外した予想をしてみたいと思います。

タケミカヅチ
アドマイヤコマンド
マイネルチャールズ
メイショウクオリア


とりあえず、今年はトライアル組も面白いかもしれないですよ。まあ、外した2頭が軸になってはきそうですが、本命買ってもおもしろくないんでwそうは言っても、マイネルチャールズ買ってる時点でどうなんだよ、という意見もちらほら聞こえてきそうですがね。
そんなわけで今回の買い目

4-8-9-16
ワイドBOX 各500円で


なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
2、8、9、18 BOX ×500円

でいってみた!
2008/06/01(日) 11:16:37 | URL | bykoin (#WzzJX4NY) [ 編集]
ワイドね(^-^;
2008/06/01(日) 11:18:19 | URL | bykoin (#WzzJX4NY) [ 編集]
ディープスカイ強いなぁ。サクセスブロッケンがしんがり負けなのはやっぱり芝はあってないんでしょうかね。
2008/06/01(日) 19:24:40 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
公録いきたいお…
ってことで私はROBO太祭りはチケット買って無いんです。
なぜ同じ日なんだー!
2008/06/01(日) 23:34:05 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
公録はかなり狭き門だろうから、駄目元で送ることにしてます。

もし当たったら……その時はその時考えよう。
2008/06/02(月) 00:24:34 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
仁後麻耶子さんに単勝で(゜Д゜;)マジ当たってくださいお願いします
出遅れたは・・・まじありえねえ・・・俺がここまで鳥頭だったとはorz
2008/06/02(月) 00:29:02 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
てか、君が教えてくれたんじゃまいかw
抽選だったら、まだ可能性はあるね。
先着だったら、完全にアウトだけど……(´・ω・`)
2008/06/02(月) 00:49:21 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
>サクセスブロッケン
完全にダートなんですかね~
血統的にはいけるかなぁーと思ったんですが・・・

次走ダートなら勝ちそうですなぁ~
2008/06/02(月) 12:18:26 | URL | bykoin (#WzzJX4NY) [ 編集]
横ノリのコメント見た感じでは、むしろ距離が影響してそうですね。
初芝で今まで走ったことのない距離だったら、まあしょうがないかな、と。
2008/06/02(月) 14:52:05 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
★☆穴男・安田富男の万馬券情報を無料公開中!!☆★ ■極秘ネタぎっしり!業界の仕事人が明かす競馬界の内部情報 ■当てるだけじゃない!増やすコトを前提にした馬券プラン ↓【シンクタンク競馬NET】に無料お試し登録!↓...
2008/06/01(日) 08:39:34) | 時給百円未満
