Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ぼちぼち茶帯くらい?
はい、操作ミスったらしく今日の記事が消えた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、稀によくあることですが、ちょい凹みますな。

白帯ハンマー日記。村下位★6のトトス2体とかディア2体とかを音爆弾使いつつ、ギリギリでクリアし、蒼レウスと桜レイアもサクッとクリアしたところで、下位最後の緊急クエ発生。でかい蟹・シェンガオレンを退治しに行くことになったんだけども、街守れない!守りにくい!これではイカン!と、とりあえず情報集めて、何とか撃破!よし、剥ぎ取り開始。……って、あれ?
壁にめり込んで剥ぎ取れない罠(´Д⊂
いや、別に武器作るのに必要な素材がないから、いいんですけどね。むしろあれだ、これで名実ともに上位ハンターになるわけなんで、そう思えば大したことないッスね。く、悔しくなんかないんだからねっ!この蟹野郎!!ヽ(`Д´)ノ
まあそんなこんなで、まだ下位のナナ、テオ、オオナズチ、ラオシャンロン、ラージャンx2が残っていますが、無事に村下位クエストは終了。村長の隣のヌコから仕事を受けられるようになりましたよ。まあ、当面は前述した古龍戦をやりつつ、行けそうなクエを徐々にやっていこうかと。

アイマスな話。L4Uの新曲「my song」のトレーラーが配信されていたので、早速見てみる。これはいいエンディングテーマですね。じゃなくて、カウガールかわいいね。さて、だんだん恒例になりつつある、自制したゲイツポイント使用試算。衣装はカウガールは買うとして、宇宙服どうしようかな。ネタ系はあまり使わないから、買うか迷うところ。見て決めるか。そんなわけでアクセも様子見。あとは「my song」とアイドラ2つ購入で、3100ゲイツ。割となんとかなる金額ですな。まあ、来月に向けて残しておく感じにはなりますがw来月はアレがくるからな、アレが!言いたいけど、言えない不具合。

徒然なこと
25日に「だっ好き」のチケット争奪戦があったわけだが、前日のROBO太ツアーの影響から思い切り寝過ごして、時既に時間切れ。当日券とかどれくらい出るのかしら。まあ、その時になって、金がなかったらどうにもならないけどもwあとは次回の電波カラオケに向けて、ぼちぼち動画作らないとなぁ。MHも一区切りついたから、集中してやるか。あと、一次会ですが、こないだあーくさんが言ってたお好み焼きってここでいいのかな?OKだったら、予約してしまうが。まあ、ROBO太にチケット売ってくれ請願ツアーって話もなきにしもあらずだけど。電波カラオケの締め切りは今週いっぱいなんで、参加希望の人はお早めに!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アレ?アレってなんですかw
リトライオンラインですか?w
2008/05/27(火) 10:40:42 | URL | byふらいたーく (#kHc7.o4M) [ 編集]
あなたから聞いた話ですよ、フフフ……。
2008/05/27(火) 11:53:42 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
シェンで、壁に埋まるって聴いたこと無いなぁ。場所間違ってない?

>>お好み焼き
ここじゃないな。ていうか、ここ19時半までに入店だよ?w
まぁ、ロボ太1次会は冗談wそれだと、俺行けなくなるwww
2008/05/27(火) 14:14:36 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
あのね、ろくがつついたちのね、よるがたのしみなのね、みんなでね、いっせいにね、あれをね、なげつけてね、あれするのね
2008/05/27(火) 14:20:02 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
>あーくさん
いや、埋まったもんは埋まったしなぁ。

これじゃないのか。分かればURLさらしてくれると嬉しす。

>ユリ氏
6月1日って何かあったけ?
2008/05/27(火) 15:55:50 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
>あーくさん、ユリさん
自己解決、というか教えてくれてサンクス。ちょっと頑張るお!
2008/05/28(水) 00:55:37 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
