Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
第2次ROBO太突撃ツアー
はい、色々眠かったり何だったりしている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日(これ書いている時点では昨日)はかなり遅れたたかはし智秋さん&今井麻美さん誕生日祝いと若林直美さんROBO太祭出演おめでとう&ありがとう記念ってことでROBO太に突撃してきました。19時40分くらいにKoinさんと新宿の風雲児でラーメンを食した後、代々木に向かい、ユウさんと合流し、ROBO太に到着。金曜夜ということもあって、そこそこ混んでた。

とりあえず、三人でビール飲みながら、昔のジャンプの話なんかをしていると、既に出来上がっているユリ氏から今から行くという電話が来た。&あ~くさんからビールだけ飲みにいくというメールが来た。最終的には5人で集まって飲むことに。酔っぱらいどもで店長に「若林さん、呼んでくれてありがとう」的な話をし、色々話をしてみたわけですが、結構いい話が聞けましたヨw以下、覚えている限り書いてみる。
Q・前回行ったときは若林さんは事務所の都合で呼べなかったそうですが、今回呼べたのはたまたま(若林さんがフリーになった)タイミングがあったのか、それとも狙ったのか?
A・ROBO太祭りは毎年この時期にやっているので、別に狙った訳じゃないYO。けど、オファーしたのはフリーになって2日後w
Q・チケットROBO太で買えないの?発売日が25日から24日に変わって、ワシ涙目wなんだけど?
A・CNプレイガイドで買ってねwただ、常連さんになってくれれば、何かあるかもw発売日は25日でいきたかったが、某出演者が他のイベントとチケット発売開始とかぶると電話してきたので、24日になりました。
Q・御主人様刑事の次回作の予定とかありますか?
A・11月くらいにできれば。とりあえず、10月に(伏せといた方がいいかね?)があるんでその後になるっぽい。

こんな感じだったか。酔っぱらいなんでよく覚えてねえです。なんかKoinさんの仕事関係の知り合いとばったり出くわしたりと、かなり楽しかった。結局クローズまでいて、こうなってくると酔っぱらいどもは家に帰ろうって気にならない罠。ワシ金ないぞ&明日仕事だおwんで、池袋のパセラで徹夜でカラオケ。途中で水樹奈々のライブDVD見たら、激しくみんな沈没wやっぱり歌以外は厳しいんかのぅ?まあ、電波オフでは歌オンリーでいこうと思いました。マクロスFとかを練習がてらに歌ったりしてました。なんだかんだで7時まで完走して、家に帰ってちょっとだけ横になって仕事に行きましたとさ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
