Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
リーマンの街に自遊空間作ってくれorz
はい、今日は職場でちょっとうれしいことがあった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ちょっとじゃねえな。嫁たちのために一生懸命働いた甲斐があったよ。これで当面は愚民でいられそうですw何はともあれ、品川とも今日でお別れです。何かのきっかけでまた戻ってくる可能性もなきにしもあらずですが……。

徒然な話
品川から移転にともないJR使わなくなるので、Suicaを残額0円にした上で止めてきた。来週からパスモか。まあ、何が変わるって訳でもないんだろうけどもwあと、品川でよく行ったラーメン屋に最後の1杯を食しに行ってきました。店自体は品川以外にも展開もしてるんで、他のところで見かけることもあるだろうから、そんな大げさなものでもないんだろうけど、ちょっと寂しいやね。久しぶりに行ったのに顔を覚えててくれた店員さん、お元気で。

今日は自遊空間でミンゴスとえりりんのネットチャットナイトがあるんで、日暮里まで行ってきた。
080516-232149.jpg
きた!感じるマンゴーきた!これで勝つる!日暮里のヒサゴ薬局に置いてあったYO!隣はサイズ比較用の智代さんフィギュア。これは幸先よく、番組が見れそうだ。まあ、実際問題、名前読まれるとかそんなことは何もなかったわけですがね。番組自体は相変わらず、フリーダム過ぎて面白かった。あと、司会の寿司が必死すぎて、ワロタwトークライブラジオ見に行ってやろうかなぁ、どうしようかなぁ……。一応、ミンゴスの23歳の誕生日も祝ってた。まあ、梅干しケーキとか水槽一杯に入ったレノアの原液とか誰もいらないわけですがねwww
先週から始まった自遊空間限定の延長戦もなかなかいい感じだったね。これだったら、ファンは1000円払って見に行けるかな、くらいになったような気がする。まあ、ドリンク何杯か飲んで、ある程度元を取れるようにはしていたんですがねwもうちょっと差別化あってもいいかなぁ。今回の最後みたいに読めるだけ名前を呼んでもらえる時間を増やすとかでも結構いけそうな気はするけども。

さて、次は1ヶ月後(6/13)か。6/6に電波カラオケオフをセッティングしたワシに隙はねえ!さて、帰宅時に日暮里を通らなくなることだし、銀座周辺の自遊空間を探すかな。
……って、あれ?(;´ω`)
銀座は?有楽町は??新橋は???
その辺一体どころか、都営線沿線にすらNEEEEEEEEEEEEYO!
参ったな。しゃあないから13日だけ切符買って、日暮里経由で帰るか(´・ω・`)

アイマスCD関連。ML04のジャケットイラストが発表されてたね。というか、真とあずさが入れ替わりじゃなくて、あずさを入れて小鳥さんをハブりましたか。しかし、こうなってくるとやはり次の新曲は千早・あずさ・真でバラード系の曲になるんでしょうかね。その裏で雪歩・律子・伊織でカワイイ系の曲がくるんかな?あと、ファミソン8BIT04で新しく視聴曲がふえたんだが、これはいいかもしれないwてか、真クン、男前すぎるw発売はどっちもまださきなんで、期待して待つことにしよう。
COCX-35000.jpgFVCG1014X.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
昨日は即応できず失礼しましたw

NetChatNightですが、次回まで一ヶ月開いてしまうので
その間になにかやろうと企画中らしいですねー
2008/05/17(土) 16:25:46 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
いや、こちらも実況気味にメール飛ばしてたんでw

むむ?elementsとかまた出たりするのかな?気になりますね。
2008/05/17(土) 21:14:22 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
あー、elementsですかー、試験放送のこときれいに忘れてたw
要望、出しておけばよかったですね。

現地参加者への「何か」がも少し欲しい、って件については少し書いてメール出しました。
(後、NCN終了までに間に合わないの承知で、今後のためにシステム面で少々)
せめて13回やってくれるならよかったんですが。
2008/05/19(月) 00:11:17 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
いや、初回から行ってる身としては、めちゃくちゃよくなってるんだがw

とりあえず、アルトさん名前呼ばれおめw
2008/05/19(月) 10:39:19 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
あ、どもですw
一応私も初回より参加してて、終了後に感想etcのメールを送って帰宅、って感じです。
良くなってきてはいるんですけどねw
2008/05/19(月) 12:35:46 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
>アルトさん
なにかしらのサプライズ企画があればうれしいですねw
確かに13回あれば、今の時期でだいぶ洗練されてはいそうだけど、毎週自遊空間行くのはしんどいッスw

>あーくさん
確かに最初の頃と比べると全然良くなってるんだけど、
要は3時間1000円で行くメリットをもうちょっとだけくれませんかってこと。
2008/05/19(月) 20:12:52 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
●NCN、次期検討中のようです。(押すべきか迷ってる模様)
 また、要望がある場合は今のうちにメールを送った方がよいと思われ。
●Gブログの需要があればブログも検討中の模様。裏話ブログになりそうだけど。
●穴埋め企画については、裏話をニュースレター風にしようかな、とのこと。
 (さすがに追加でお金をかけるわけにもいかないのでしょうねー)
2008/05/29(木) 14:48:27 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
お、なんかいい情報ですな!来期ありそうなら是非押してほしいところ。
今ある機能を活用できる企画とかおもしろそうですな。
2008/05/29(木) 19:26:31 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
