Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ココロが住み始めました
はい、KSLのパンフレットに外の袋のノリ部分が引っ付いて、剥がすのにちょっと失敗して、凹んだ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、そんなに目立たないんだけど、なんかなぁ……。とりあえず、CDの「Last regrets」は名曲。

徒然なこと
この3日間の余話。といっても、基本KSLで書き足りなかったことですが。
080512-205206.jpg
右・あっきーさんから貰った、こつえーこと駒都えーじ氏のイラスト集。こんなところでも趣味が一致するとは!やるな、あっきー!!で、これを見てみるとブログペットの「ブログ妖精ココロ」のデザインをしているとのことなので、カカッと登録、住ませてみることにしました。左上・KSLの(アンコール前)最後、「風が辿り着く場所」の時にボーンってなったテープ。いや、別に何かプレミアがどうのとかいうより、行った記念にと思って持ち帰った。あれだ、甲子園の砂を持ち帰る高校球児の気分が分かったような気がする。はぁ、大阪も行きてーなぁ。行ってもう一度あの感動を味わいたい。しかし、金と時間がないので、無理……。左下・セガダイレクトのイベントの従業員証。これがないとドリンク飲み放題にならない。先日の記事のコメントで散々書いてあるが、夜の部の優遇具合を知って、ミスドで3人して涙目wだったのは言うまでもないw

May'nさん繋がりでマクロスFの感想みたいなもの。いやぁ、これはマクロスだわ。歌と色恋沙汰とロボットバトルが織りなす物語だわ。ランカがどう歌手として成長していくのかが気になりますね。あと、チビっこくなった時のクラン大尉、萌え(*´д`*)

アイマスリンクとか曲リストをちょろっと更新。平田さんのブログができたのでリンク追加。あとは釘宮さんと滝田さんか。COLORFUL MEMORIESの曲リストを追加。いよいよ、明日はMASTER LIVE03発売です。一緒に先日買うと書いたLiaさんのCDの一緒に買ってこよう。MBⅢは……どうしよう。そろそろ買っておかないと難民になる可能性もなきにしもあらず。けど、MBⅠ・Ⅱをみると、3rdアニバーサリーで会場限定版を売りそうな気がしないでもないんだよなぁ……。うーむ、どうしたものか。

とりあえず、今日から通常運転。筋肉痛は全治3日くらいかかるかな(;´Д`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あああああああああ、会場限定版マスボの存在すっかり忘れてたあああああ。
まぁ、しょうがねえな。それ買うために他のが買えなくなるってのも痛いし。

ふと思ったけど、その呼び名で良いのか。
2008/05/13(火) 13:06:47 | URL | byあーく (#-) [ 編集]
まあ、あくまで今までの流れからの推測だからな。
売ったとしても、朝から物販並ばないとたぶん買えないだろうし。
他に買いたいものもたぶん出るだろうしね。いずれにせよ、夏まで待つしかないか。

何勝手にh(ry。
ライブ限定版とか会場限定版とか呼ばれてるけど、正式な呼称は不明。
2008/05/13(火) 13:30:00 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
「THE IDOLM@STER MASTER BOX2 070401ver」
のように命名されてますので、もしでるなら
「THE IDOLM@STER MASTER BOX3 080727ver」
ですかね?
2008/05/13(火) 23:08:46 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
なるほど、ライブ日付でタイトルが付いていたのですな。

とりあえず、まだ在庫が結構あったので、もうちょっと放置してみることにしました。
2008/05/14(水) 03:37:29 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
