Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
第137回天皇賞(春)予想らしきもの
はい、ここ最近どうにも遊びに行ったりする計画立てると天気が悪い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

明日のOTSU#2とか来週のKSLは晴れてくれればいいんだけども……。いや、屋内のイベントだけど、傘がかさ張るんだよね。あと、濡れるのヤだし。

さて、競馬予想いってみますか。今回は夢を買うYO!

ホクトスルタン
メイショウサムソン
アイポッパー
アサクサキングス


メジロアサマから続く父子4代春天制覇をぜひ成し遂げて欲しいホクトスルタン。このメンツなら、全くないわけじゃないんで頑張って欲しい。あと、メイショウサムソン復活もあり得ないとは言い切れない。まあ、ここ最近の成績を見るとパッとしないけど、今回は人気薄なんで、武もリラックスして乗れるんじゃないかと。あとは長距離ならアイポッパー、昨年の菊花賞馬アサクサキングスって感じで。今回、飛びぬけた馬がいないから混戦になりそうですな。

そんなわけで今回の買い目

4-8-12-14
ワイドBOX 各500円で


なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。

あと、今日の夜のこととか後で書くと思います。
ということで書いてみる。イヌさんが実家から帰ってくるということで、ワシとユウさんとイヌさんで、渋谷で飲んできた。今日のドリームパーティの話とか、ヲタ話とかしつつも、イヌさんの早期回復と目標意識とかそういった話をしたりしました。やっぱり心配というか、ここまで仲がよくなった友達なんで、放っておく訳にもいかないしね。まあ、そうは言いつつもうまい酒が飲めて、とても楽しかったというのが本音ですがw料金も安く上がって、なかなかお得だったのでは、と。

さて、明日は待ちに待ったOTSU#2。今日はとっとと寝て、明日に備えるぜ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
昨夜は乙でした~
わざわざ渋谷まで来てもらったり、体調とか心配してくれたりしてありがとね!
ほんといい友達を持ったなあと思いましたよ。
んでいろいろ話せて楽しかった∩(・ω・)∩
機会作ってまた飲んだりしましょう。
2008/05/04(日) 05:47:09 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
こちらこそ、お疲れー。
とりあえず、今を好機ととらえてゆっくり静養してね。

また、こっち戻ってきたときは飲み行ったりしましょう。
2008/05/04(日) 13:29:54 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
当たらない競馬が、ようやく当たった。
2008/05/05(月) 03:11:51 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
