Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ルーターとアイマスといいゲーム
はい、どうも回線の調子がおかしくてブログ更新もままならない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ルーター変えてみて様子見中。これでだめだったら、ADSLのモデムだな。

徒然なこと
ユウさんがカンパニエがおもしろくて復帰したということで久しぶりにFF11をやってみた。ユウさんの踊り子取得クエを手伝った後に一緒に学者を上げてみたんだが、これは微妙w魔法主体のジョブなのにLV1の時点で魔法が使えないってどういうことだよwこれで片手剣とか装備できればまだマシなんだが、短剣、片手・両手棍のみ。これはどうすればいいんだろう……。ということで、しばらくはやはり踊り子をあげることにしますかね。

アイマスな話。回線がおかしい最中、新DLCを購入。新曲「Do-Dai」ですが、これはいい。とりあえず、千早の歌い方がメカじゃなくてちょっとがっかりしたけど、真の「全然眠れんTT」が最高に(・∀・)イイ!!あと、とかちの歌い方がやっぱりたまらんw「デートしてくれますか?」のところは、どのキャラもちゃんとキャラの声になっていて、思わず「いいですとも!」と言いたくなる。あとちょっと気になるのが、「shiny smile」もそうだったんだけど、出だしの声が全体的に小さいかな、と。
それから、応援モードで叩いてみたんだけど、結構難しい。撮影モードはパート分けが多すぎて、フイタwあーでもない、こーでもない言いながら、何とかビデオ作ってみたので、緑タオルPで探してみて貰えると嬉しい。まだまだ、改善の余地がありそうですが……。
衣装はワンダーモモの衣装がアイドラとセットだったんで、早速スイハンジャーと合わせてみたり、全キャラでウェディング着せて、ニヨニヨしてみた。アイドラはまだ見てないので、感想は後日。

あと、MASTER BOXⅢが発売。まあ、そのうち買うけど、4月中は様子見。
THE IDOLM@STER MASTER BOX IIITHE IDOLM@STER MASTER BOX III
(2008/04/30)
ゲーム・ミュージック、天海春香(中村繪里子) 他

商品詳細を見る
24シーズン5再放送を見た後に仮面のメイドガイを見るのがワシの最近のオススメ。キャラ違いすぎて吹くぜ、力ちゃんwとりあえず、今週のメイドガイは新キャラ登場。しかも、ひんぬう。これは期待できるかもしれん!それはともかくメイドガイeyeはどうやったら、習得できますか!?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
