Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
不眠と姫君と記憶喪失
はい、何となく不眠症気味です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、前日休みで夕方まで寝てたからってのもあるんだけど、一睡もできないのは異常だ。会社で寝ないようにタウリンチャージしたら、変な汗出てきた。おかげで寝ないですみましたけども。

なんかドコモがイメージチェンジ(?)っつーか、新しいロゴとか発表してましたね。番号ポータビリティで他社に客持って行かれて、尻に火がついたかな。元々NTTが好きじゃないワシ的にはこれはいいニュースというか、企業の体質が変わるのかというところに注目したい。まあ、そうそう簡単には変わらないだろうけどもw

自遊空間でえりりんとミンゴスのネット番組「自遊王国」の第2回目が放送された。先週はタダ酒に負けて、みれなかったけど、今回はちゃんと自遊空間に行ってきたよ!ちゃっちゃとメール登録して、Windowsライブ立ち上げて、スタンバイ。お題も適当に考えて、2人の登場を待つ。まあ、当然選ばれなかったわけですがw番組の感想としては普通に2人がかわいいね。けど、これは別にお金払って自遊空間いかなくても、家でスティッカムから見てても問題ないかなぁ、と思った。まあ、自遊空間だと、Gカムって2人を常にアップで捕らえてるカメラで見ることができるから、わずかなチャットの機会を狙いつつ、2人を常に見てたいって人は、行ってもいいんじゃないかな。

なんかドコモ以外にも書きたいことあったんだが、忘れちまった。リトバスEXが7/25発売?うーん、それじゃないな。ハバネロより辛い唐辛子のことか?これも違う。聖火リレーのスタートが善光寺じゃなくなった?違う違う。アイマスのDLCの発表が来週とかML03の曲発表が来週になったとか、そんなんでもない。うーん、何だったか?何だったろう?思い出せん。なんかもっとすごいニュースがあったはずなんだ。あっ!じゅりきち、誕生日おめでとう!いや、これは確かにおめでたいんだけど、そうじゃなくて。あー、なんか出てこねー!思い出したら、書きます(´・ω・`)
アイドルマスター画像4 (79)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
次期アイマスは
小鳥さんプロデュースは当然ですよね。
中の人の誕生日とは、存じ上げてませんでした。
2008/04/20(日) 01:00:59 | URL | byBLACKBIRD (#/9hBKkrU) [ 編集]
いつかできるようになればいいですけど、難しいぽいでしょうね。設定とか色々と。

ワシもとかちスレで知りましたw
2008/04/20(日) 02:13:16 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
