Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
まこまこと4月アニメとへたれハンマー日記
はい、咳が治ってきたと思ったら、なんかぶり返してきてる感じがしないでもない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
ML02ネタ。誰かやるとは思っていたけど……w

せーの、まこまこり~ん♪平田さん、がんばったなぁ……。

4月度新アニメ感想みたいなもの。
図書館戦争……世界設定みたいな部分がいまいち理解できてないが、エゥーゴとティターンズみたいな関係だと解釈。主人公が部隊に入るきっかけになった部分がどこかで見たような感じがするけど、それはそれでワシの好きな設定なので、これはありかな、と。あと、フジのノイタミナ枠は普通にビデオ撮らなくても見てしまう時間帯なので、これからも見続けると思う。

狂乱家族日記……とりあえずは様子見だなぁ。まあ、キャラクターの個性が強くてワシが好きそうな感じではあるんで、たぶん見続けるとは思いますが。1話はキャラ紹介みたいな感じで終わっちゃってるしね。

とりあえず、個人的にはマウロスFとメイドガイが鉄板な感じ。

へたれハンマー日記。とりあえず、ワシの背中のクック先生が「早く進めろグググ」とうるさいので、ドスファンゴ退治に行って、あっさり勝てたので、「強い!クック先生ハンマー強い!これで勝つる!」と、ババコンガに喧嘩を売ってみた。1回死んだが、なんとか撃破。だんだん敵も強くなってきてるけど、かろうじて何とかなってる辺り、前回のPL効果が出ているんでしょうか。次は砂漠で魚釣りですかね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
狂乱家族日記は放送局によってEDが違うとか。凝ってるねぇ。
2008/04/18(金) 01:09:57 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
いや、そこに凝るなら、もっと他の部分に凝って欲しいところw
2008/04/18(金) 13:28:36 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
まっこまっこり~ん☆は一日署長コミュの時よりも随分と自然になっててw
律っちゃんバースデーCDのヒトミ(ひろりんの兼ね役)を思い出しますなぁ
2008/04/19(土) 03:49:48 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
あ、律っちゃんバースデーの友達はひろりんだったのか!
全然気づかなかった……orz
2008/04/19(土) 20:13:32 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
誰?
兎に角誰?のコメントの弾幕が笑えますねー。
アイマスユーザーはコアなファンでも自分の嫁が絡んでないと案外CDを買わない人が多いんじゃないかと最近思いまする。
2008/04/20(日) 00:42:15 | URL | byBLACKBIRD (#/9hBKkrU) [ 編集]
誰だ、お前!タグが出来てるくらいですからね。まあ、声優さんの幅の広さに脱帽って感じですねw
2008/04/20(日) 02:12:03 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
