Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
給料と酒とへたれハンマー日記
はい、ようやく給料日に辿り着きました。長かったです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は色々発売されたんで、秋葉原に行ってみましたよ、と。とりあえず、CLANNAD第5巻発売。
CLANNAD 5 (初回限定版)CLANNAD 5 (初回限定版)
(2008/04/16)
能登麻美子、中村悠一 他

商品詳細を見る
ことみ編クライマックス。もう確実に2桁は泣いてると思う。特典にだんご大家族のオルゴールキーチェーンがついてきたんだけど、これはなかなかいいものですな。あと、設定資料集とかもよいよい☆

給料日に秋葉といえば、リアルDLC。今月はこんな感じ。
080416-004814.jpg
ハニーを諸々の罪で逮捕なのっ!
ああ、美希にならおとなしく逮捕されちゃうwとりあえず、キモくてサーセンwww

んで、秋葉で飲みたいなー、とか思っていつものメンツとCLANNADオフで知り合ったメンバーを誘ってみた。CLANNAD組はみんな仕事が忙しいってことで集まれなくて残念だったんだけど、MHP2G持ちが4人集まったんで、養老で酒を飲みながらワシのハンターランク上げをやってもらった。とりあえず、次の緊急クエクリアで上位クエを受けられるようになるっぽい。よいよいです。ハンマーもクック先生ハンマーが作れるようになった。&虫退治の伝家の宝刀(じゃねえな、宝鎚だな)さぼてんハンマー作って早速ランゴスタとカンタロスを狩りにいったんだが、虫相手だとお供のヌコがぶっ壊しちゃうんで、お供は連れて行かない方がいいと思った。それでも10匹以上剥いだか。なんとなくですが、それなりの立ち回りはできるようになってきたかなぁ。まだまだ周りに迷惑かけまくりだけども(;´Д`)

アイマスのMASTER LIVE02の感想はまた後日。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
