Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
リオンは主人公にやるんで、ミアキスはワシにくれませんかね?
はい、ようやくFF12の開封をしました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけでようやく幻想水滸伝Vクリアしました。しかし!まだだ、まだ終わらんよ!
このシリーズ、ワシが必ず最後にやることは全戦闘要員を実用レベルまで上げる&武器レベルを最高まで上げることです。まあ、特に意味はないんだけどねー。

とりあえず、終わった感想。うーむ、最後ちーとばっかし、息切れしたかなぁ……。最後もうちょっとしっかり創って欲しかった、そんな気がします。でも、良作だと思うです。

システム面はまだまだ改善の余地がありますなぁ。もうちょっとサクサク進められれば、文句なしなんですが。

とりあえず、最後の戦闘のメンバー

ベルクート 攻守ともに優れた盾役。
主人公&リオン 固定枠。愛(?)の合体魔法強し!石破LOVEx2天驚拳か、おまいら(゚∀゚)
キャザリー 銃の火力に期待してたんですが、諸刃の紋章外し忘れ、敵の魔法一撃で死亡……orz。ハヅキあたりを入れた方が良かったかもしれません……。
ゼラセ 魔吸の紋章で魔法無限使用。星の紋章撃ちまくりでがんばりました。
ベルナデッド みためは狩人タイプなんだが、実は魔法タイプ。レヴィとどっちか迷いましたが、最後は親戚もいてほsうわなにをするはなせねtbれごめんなsqあwせdrftgyふじこ。

他にも使いたいキャラがたくさんいるんですが、しゃあないですわね。次は他のキャラでやってみようと思うです。

リオンとミアキスとルセリナとビッキーの笑顔に癒されました。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
