Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポーツの祭典と電波と収納名人
はい、日本も世界も物騒なことばっかりです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
なんかイギリスとかフランスが偉い物騒なことになってるなぁ……。ただ単に政治的なダメージを与えるんだったら、聖火リレー妨害よりも参加ボイコットなんだろうけど、それは国単位の話であって、一部の過激派がいくら言ったところでどうにもできないからこういうことになってるんだろうな。政治の道具としてスポーツの祭典が利用されるのはどうにもこうにも悲しいものですな。

ふと思ったこと。昨日のCLANNADオフもワシの電波オフもそうなんだけど、周りを気にしないでオタ話ができる環境って意外と少ないもので。普段話せない話を酒飲みながらできる。これ以上素晴らしいことはないね。というわけでこういう場を少しでも多く提供できるように頑張っていきたいかと。具体的に何をどうするとかってのはボーッとしか思い浮かばないんだけど、もうちょっと色々何かやりたいかと。

とりあえず、CD収納ラックを買った。それでも既に半分くらい埋まっている罠。さて、今年あとどれくらいCDが増えるんでしょうか。とりあえず、4月だけで4枚+5枚増えます。5月のKeyのライブでも物販でCD付パンフ買う予定です。5月もアイマスCD結構出ます。ARIAのドラマCDなんかもあります。
(;´ω`)<……
すぐ無くなりそうな悪寒wwww
収納スペースといえば、本棚もフィギュア展示するスペースもギリギリです。どうすりゃいいんだよw教えて、収納名人!

あと、FC2で動画がUPできるようななったらしいんで、その内上げるかもしれません。まあ、あげたとしてもカラオケ用動画ですけどねw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
もちろん、アイマスだけで1ボックスですよね~^^そんな、混ぜたりしませんよね~^^
2008/04/08(火) 11:00:49 | URL | byあ~く (#-) [ 編集]
余裕で1BOX埋まってますが、何か?
2008/04/08(火) 11:14:43 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
ksk
国家間の争いの代替として五輪があるというのに。。皮肉ですな。。。
ってそれはガンダムファイトかwww

>というわけでこういう場を少しでも多く提供できるように頑張っていきたいかと。
感動した。
「提供したい」とか「楽しませたい」とかいうパッションが、あれだけ盛り上がった同人の基礎なわけで。そういえばMADを初めとするニコ動うpってある意味同人だよな。。
2008/04/08(火) 15:39:17 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
あれあれ、名前とタイトル間違っちゃってませんか^^アッピル激しいですね^^

神月社が、同人MAD作ってる頃から見てる身としては、ニコはハードル低いなぁと思う。
2008/04/08(火) 16:39:17 | URL | byあ~く (#-) [ 編集]
>kskさん
あの作品のマンダラガンダムがネオ・チベット代表とかだったら、かなり楽しいかもしれんw

まあ、ワシ自身が楽しんで、参加者のみなさんが共感してくれるから成り立ってるわけですな。

>あ~くさん
Name欄に名前を打ち込んだはずなのにTitleに反映されることは稀もよくもないらしい。
神月社の昔のMADはすごい出来だよな。あの頃に比べれば、敷居は低くなってるわな。


2008/04/08(火) 17:22:12 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
うるさいうるさいうるさい!
あーくさんの米があった時点で煽られることは覚悟してたわ!!wwww
2008/04/08(火) 17:57:47 | URL | byksk (#-) [ 編集]
ハハハ、こやつめw( ´∀`)σ)∀`)
2008/04/08(火) 20:16:18 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
重箱の隅に定評のあるあ~くwがまた巡回していますね
華麗に通り過ぎてみます
2008/04/09(水) 00:52:46 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
おっと、そう簡単に通り過ぎてもらっちゃこまるぜ!
とりあえず、安い本棚を置いていってもらおうか。
2008/04/09(水) 01:43:19 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
煽り煽られは、某掲示板・某動画サイトの華だろww

まるで、普段から揚げ足取りの人間みたいではないか。まぁあながち間違いでもないけど。
2008/04/09(水) 14:43:05 | URL | byあ~く (#-) [ 編集]
ここは一般人のブログのコメント欄です。
仲良く使ってね。楽しく使ってね(AA略
2008/04/09(水) 19:21:23 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
そこで「ゆっくりして(ry」としないところにNoboさんの良心を感じた
2008/04/09(水) 23:18:13 | URL | byksk (#-) [ 編集]
ゆっくりs(ryでもよかったんだが、それをやったら負けだと思った。
2008/04/10(木) 21:18:57 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
