Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
狩猟と愚民と未来の火星
はい、なんとかアネトン先生飲んで、咳を凌いでいる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アルターアイマスコレクションシリーズ・3rdアニバーサリーライブ仕様。
080406-003556.jpg
雪歩……(´Д⊂ まあ、そのうち何とかゲッツしよう。
今日はやよいとかのトレードもかねて、秋葉原に行って参りました。待ち合わせの時間までソルさんとユリさんにMHP2G手伝ってもらったりしてみた。18時にユリさんから預かった春香さんと猫モさんのやよい他を交換して、その後、例の如く養老で飲むことになった。
アイマス以外にも一昔前のアーケードの話とか、Xboxの話とかできて楽しかった。ただ、コンディションが微妙だったので、あまり飲み食いできなかったのが残念かな。てか、ソルさんがパチスロで大勝ちしたっつーんで、2000円ほど奢って貰えたので、それ知ってりゃもっと食ってたのになwと。MHに関しては今後もみんなで集まってやれればいいかなと。

2008年3月終了アニメ感想。大トリはもちろんARIA The ORIGINATION。
aria13-01.jpgaria13-02.jpgaria13-03.jpg
ゆっくりと流れる時の中で受け継がれるオール。グランマからアリシアへ。アリシアから灯里へ。そして……。最後の2話くらいはとても感動した。とりあえず、コミック読んでいたので最後どうなるかは分かっていたけど、アリシアの引退セレモニーとかを描いてくれたのはうれしいですね。これで本当に終わっちゃたんだなぁ。先輩になった灯里たちの今後も見守り続けたいのが正直な気持ち。見守ることはできないけれど、きっと彼女たちなら大丈夫。アクアの優しい時の中で彼女たちはこれからも成長し続けていくことでしょう。何はともあれ、スタッフ、キャストのみなさん、本当にお疲れ様でした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
フルコンプしたぞ 白×6、黒×6+ピヨ
13体揃うとメッチャ気持ちいいね!

トレードショップならたまに覗いてるから
雪歩見つけたら教えるわ
2008/04/07(月) 23:02:18 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
よく頑張ったなぁwぶっちゃけ白は美希しかいらねえわw

これがもし揃えば、ゆりしー参加フラグが立つはず?なわけないかw
2008/04/07(月) 23:05:00 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
それはないないw
当日に先約があったんだからね
大人は黙って納得しよう
2008/04/08(火) 00:40:18 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
それでもゆりしーなら、ゆりしーなら……。
きっと何もしてくれないw

まあ、それよりもイベントが開かれることが重要なんだぜ!漲ってきたぜー!
2008/04/08(火) 02:21:09 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
