Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やばい咳とツンデレと春香誕生日
はい、咳とか鼻水とかちょっとしんどい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

熱はないんだが、喉というか咳が洒落にならない状態で、夜中全然寝れないわなんだってんで、今日は久々に仕事休んだ。2、3年前にインフルエンザになった以来か。何なんだろうな、これ。風邪じゃなくて、別の病気かもしれんので、医者でも行ってこようかしら。

徒然なこと
野球に対する考え方。別にただ単に巨人が嫌いってんじゃなくて、金で強さを得てる強い巨人を倒す貧乏球団ヤクルトって構図が好きだっていう意味でのアンチ巨人であって、そこら辺を勘違いしないでおくれ。で、今の巨人に必要なのは繋げる2番打者と阪神の藤川並に信頼できて且つタフな中継ぎ投手。あと、カメラ映ってるときに常に涙目な表情をしない覇気のある指揮官。とりあえず、ようやく連敗脱出した模様。

アニメ最終回感想とか。CLANNAD最終回と番外編。
clan22-01.jpgclan22-02.jpgclan22-03.jpg
とりあえず、最終回に泣いてみた。やっぱり最後の秋生さんは格好良すぎるわ。アフター抜いたシナリオの中でこのシーンが一番好きです。「家族」ってテーマの中で一番それが現れている部分じゃないかと。番外編は、まあ、アフターへの布石つーか、岡崎さん→朋也くんに変わる部分なんで、重要といえば重要かもだけど、いらないっちゃーいらないわw個人的には勝平シナリオとか野球の話を入れてほしかったんだけど、仕方ないっすね。とりあえず、アフターに期待。それと便座カバー。

true tears:なんか最後やっつけ感が否めないんだよなぁ。とりあえず、眞一郎が最後までああいう感じだったのが何だかなぁと。それと最後まであさぽんのキャラがどれだかわからなかったw

とりあえず、4月からは特にみたいのないんだよなぁ。なんとなく今期終わったアニメの2期への充電期間みたいな感じがする。強いてあげるなら、マクロスFとかドルアーガの塔くらいか。あと、くぎゅが男の子の声あてるってんで、隠の王を見たいかも程度。

あと、忘れちゃいけない春香さん、お誕生日おめでとう。
アイドルマスター画像5 (187)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今日本で百日咳きがマッハらしいので気をつけてください。
家の親もずっと咳き続いて病院行ってましたし。
2008/04/03(木) 23:58:45 | URL | byふらいたーく (#kHc7.o4M) [ 編集]
ふむ、百日咳ですか。そうなのかなぁ、なんかそんな気がしてきた。
医者行ってくるか。
2008/04/04(金) 01:02:08 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
もうマクロスは始まってしまっているのだ。俺もまだ見てねえけど。
2008/04/04(金) 11:21:57 | URL | byあ~く (#-) [ 編集]
あれ、昨日からか。一応ビデオ予約はしてあるから、早速見てみるか。
2008/04/04(金) 13:00:10 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。