Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
すげえ久しぶりにセイバーJを読んでみる
はい、FF11まぐちっく氏の協力により新必殺技を覚えた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、アトルガン出るまでに覚えられて良かったと思っております。

久しぶりにアニメの話でも。

かしまし
20060122189506.jpg

まあ、内容は花とか好きな主人公・はずむ(♂)が事故に巻き込まれて、女の子になっちゃったつう、いかにもあかほりさとるが好きそうな設定な訳ですが。
で、ヒロイン・やす菜が男性の識別が出来ない(そこに存在があるだけにしか見えない)病気(?)持ってて、女になったはずむを好きになるって、そういう話なんですな。

まあ、テーマとして、「お前ら引き困ってばっかで、他人に興味持たないと、どの人間も、同じにしか見えなくなっちまうぞ」みたいな感じなんだろうなぁ、と思うのですよ。
確かに、最近、若い奴ら見て、同じにしか見えんし、オッサンども見ても、同じハゲにしか見てないかもしれないなぁ、ワシ。もうちっと、他人に興味持った方がいいかもしれんと思った、今日この頃。

関係ないですが、あかほり作品は結構見てます。一番好きなのはセイバーマリオネットJ。それの第2期のJtoXは初めてアニメ見てマジ泣きした作品です。是非に1回見て欲しい作品であります。
1136976865_0005.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
覚えられてよかったすなー。意外とさくさく進めて楽チンだったや。

そういやFFとあかほりさとる、むかーーーしOVA作ってたなァ…
等と古臭い記憶を辿ってみた。
2006/03/24(金) 05:07:34 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
あのワゴンセールで500円のやつですか?
そうだったのか
2006/03/24(金) 20:56:17 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
