Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
月末と新キャラとトレード要請
はい、3月も終わりだというのに、ここに来てまた寒くなってきた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

4月からアイマスレディオがニコニコアニメチャンネルでやるらしいですね。ニコニコも本格的に乗り出してきた感じだなぁ。まあ、サーバー維持費とかかなりのモノなんだろうけどね。とりあえず、東京でも聞けるってことで一安心。まあ、元々あまり聞いてないけどもw

お知らせ
アルターのアイマスコレクションシリーズ第2弾が発売ってことで、せっかくなので第1弾も全キャラ揃えてしまおうと思う。そこで謎のトレード要請&買いますシャウト。
以下、欲しいものと購入希望金額。
やよい トゥインクルブラック 袋未開封600円 開封済み500円 ブリリアントパール 袋未開封550円 開封済み450円
雪歩 トゥインクルブラック 袋未開封600円 開封済み500円 ブリリアントパール 袋未開封550円 開封済み450円
真 トゥインクルブラック ブリリアントパール+αと交換して星井
律子 トゥインクルブラック ブリリアントパール+αと交換して星井
とりあえず、トィンクルブラックで統一したいっぽい。なぜ、ブラックなのかっつー理由は推して知るべし。シャウト失礼しました。

鍵な話。結構新情報というか、嬉しいネタが多くて参っちゃうNE!まずはCLANNADアフター制作決定、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まあ、そりゃそうだわなwこれでアフターやんなかったら、何のためのCLANNADかと。暴動起きるわ、いや、起こす。ワシがな!どういうシナリオ運びにするのか多少不安ではありますが、まあ、京アニなら大丈夫だろう、と。あと、DVD最終巻に番外編として智代ストーリーが収録されるっぽい。智代スキーとしては嬉しい限りだが、DVDのオマケで入れるなら、草野球シナリオのがいいかなぁ、って思った。智代を持ってくるてことは智代アフターの布石なんでしょうかね?やばいな、早く原作クリアしねえとw何故か智代アフターだけクリアしてなくて、サーセンwでもって、新作リトルバスターズEXに新キャラ登場との報が!
20080327211250.jpg
おぃい?既に佐々美、佳奈多メインヒロイン昇格なのに、新キャラ追加とかどういうことだよ!!しかも、麻枝さんシナリオらしいじゃねえか!これはやったのか、あるいはやっちまったのか。むしろこう言おう、完璧だと!どんな性格付のキャラなのか気になるところではありますが、ここまでやるということは単なる18禁リメイクじゃないってことだね。早く発売してくれないものか。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
DVD買うしかねええええ!
てか、鍵本気だな(゜Д゜)
2008/04/01(火) 02:24:04 | URL | byたくじろー (#-) [ 編集]
もともと全巻買うつもりだったので、嬉しい限りですよ。
keyも10周年ってことでかなり本気で搾取しに来てますね。

とか、言ってる側から完全新作、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エイプリルフールじゃないよね?ねっ?
2008/04/01(火) 02:34:57 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
アルターふぃぎゅあ
ダブってるのが結構残ってる気がするので、よかったら引き取ってやってください。

春香さんのトゥインクルブラックだけなしの11体まで、ほぼダブりなしで揃ったのに
最後が出ないままダブり続けたデスよ。
いいんだ、うちの春香さんは黒くなんかないんだ……orz

家に帰ったらどれがダブり分が確認して書き込みます。
2008/04/01(火) 09:30:08 | URL | byねこモ、よん?@サボリーマン (#0iyVDi8M) [ 編集]
協力感謝です。

黒春香さんダブってたかなぁ……。ちと探してみます。
2008/04/01(火) 17:37:31 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
おっと
春香さん無いのが白いほうでした。勘違い(ノ∀`)
トゥインクルブラックはダブってますた。

真トゥインクルブラック袋未開封◎
律子トゥインクルブラック袋未開封◎
やよいブリリアントパール袋未開封◎
はありましたです。
2008/04/01(火) 23:13:54 | URL | by猫モ、よん? (#0iyVDi8M) [ 編集]
とりあえず、こっちは手持ちがなかったや。やよい買い取りの方向でお願いしたいっす。
実際手渡しとかがいいんだろうけど、どうしましょう?ここでやりとりするのもあれなんで、よかったらkyaaryuusaanあっとまーくyahoo.co.jpまで連絡くだされば、幸いかと。
2008/04/02(水) 01:03:56 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
