Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
休日出勤とドバイと第38回高松宮記念
はい、春のGⅠシーズン到来です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、全然分からないから、正直予想する意味があるのかという疑問も多々あるんだけど、ネタがないのでやらせてくださいwやり方は去年の秋と同じで。

スズカフェニックス
プレミアムボックス
スーパーホーネット
ローレルゲレイロ


感です。まあ、スズカフェニックスが頭1つ抜けてるような気がする。

そんなわけで今回の買い目

1-2-7-16
ワイドBOX 各500円で


なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。

あと、UAEでドバイワールドカップが行われています。日本代表馬はどうなるでしょうか。ドバイワールドカップにヴァーミリアン、デューティフリーにウォッカ、アドマイヤオーラ、UAEダービーにイイデケンシンが出走します。こちらの結果も気になりますね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ドバイ日本馬成績。

ドバイワールドカップ:ヴァーミリアン 12着
ドバイデューティフリー:ウォッカ 4着 アドマイヤオーラ 9着
UAEダービー:イイデケンシン 8着

世界の壁はまだまだ厚いなぁ。
2008/03/30(日) 12:09:13 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]
はいはい、3、4、5着予想的中、とw

いつものことだから気にしてません、バーカ!
2008/03/30(日) 16:01:53 | URL | by棚橋@さぼりーまん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
